念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑貨到着♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
0803281.jpg

本日雑貨が到着いたしました♪

不足気味でしたカゴも入荷!

チョット変わった形のカゴ?もお目見えいたしましま^^

(左から¥1260 2こセットで¥1890 
小さめカゴ¥1260 大きめかご¥2415)

080328.jpg

こちらはレトロな雰囲気がかわいいペーパーボックス3個セットです♪

光沢があってしっかりしています^^

こちらセットで¥5900ですが、セールで¥3500となっております

0803282.jpg

今日の最後はプッシュピン(¥609)と

蝶とトンボのアクセサリーパーツ(¥294)です^^


まだまだ入荷しておりますので、少しずつご紹介していきますね♪



         



↓ランキング参加中です。ただ今10位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在22位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ますます素敵☆
今日はまたまたお邪魔しましたv-363
新しい雑貨が増えて、本当にますます素敵なお店になってゆくぅ~v-10
行きたい衝動が募るばかりですv-342
そして、噂のじゃがポックルは本当に美味しかったですv-345 やみつきになりそうな気持ち十分分かりますねv-407
2008/03/28(Fri) 23:50 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
お久しぶりでした_alt_str_i_F995.gif_
ローザで見ていて、ずっと気になっていたnonocoさんの作品。まさか幼い頃、白○町~福○町近辺で一緒に遊んでいた方だったとは、驚きました…というよりも、すごくすごく嬉しくてちょっとウルッときてしまいました(/_;)←一学年しか違わないのにまるで母心(笑)

県南にあんな素敵なお店が出来てすごく嬉しかったです
私好みの雑貨ばかりで、しかもボンヌママンのお菓子の箱も飾っていたし『come home』もカウンター越しにあって、どちらも私の周りに知っている人がなかなかいなかったので、同じような物を好む人はいるんだなぁとすごく嬉しくなりました。この出会いを大切にしたいと思います

ブログはもちろん、またお店に伺います
2008/03/29(Sat) 12:15 | URL  | メグミ #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました♪
イチゴの生地も無事に到着して
ピンクと2種類のバックを作ろうと思っておりますi-178
完成したらブログでご紹介いたしますね^^
じゃがポックル、お気に召していただけましたか♪
本当に止まりませんi-229
食べても食べても飽きないのはなぜ?
全国発売して欲しいですi-201
2008/03/29(Sat) 21:30 | URL  | nonoco #-[ 編集]
メグミさんへ
メグミさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます*^-^*
まさかこんな形でお会いできるとは思わず、
本当にうれしかったです♪
もう、『come home』やインテリア雑誌が大スキで、
いつもうっとりしながら読んでいますi-178
今度またゆっくり本や雑貨について
お話ししましょうねi-175
楽しみににしています~≧▽≦
これからも、ヨロシクお願いいたします♪
2008/03/29(Sat) 21:43 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして☆
福岡在住のsaraと申しますi-228
”自宅shop”で検索していてたどりつきました。
今の夢は自宅shopを開業することで、アトリエもあるnonocoさんのshopはとても理想的です♪
近くだったらぜひ行きたいのに~~~
これからもちょくちょく拝見させていただきまーすi-260
2008/03/30(Sun) 05:41 | URL  | sara #IniHHOdo[ 編集]
こんにちわ
お店におじゃましたくなりますね~♪

昨日、娘を送ってこまちで大曲に
滞在時間約2時間!とんぼ帰り・・・
桜満開の上野から~秋田は雨も降り寒かったです。
帰路にあ~~~お店には行けないから、
「あんどなう」ほしかったなぁ~って

秋田は、まだまだ気温の差があるようなので
お体には気をつけてくださいね。
2008/03/30(Sun) 11:03 | URL  | wata #w7E8CPEA[ 編集]
sara さんへ
sara さん、こんばんは^^
遊びに来ていただきありがとうございます♪
saraさんも、ハンドメイドなさるのですね^^
やっぱりアトリエ欲しいですよね!
模様替え大好きnonocoのアトリエは
一向に落ち着かず^^;
(まだ1年もたっていないのに2回も模様替えを・・・)
日々進化しておりますので、是非これからも
ヨロシクお願い致します^^
2008/04/01(Tue) 18:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
wataさんへ
wataさん、こんはんは♪
秋田までとんぼ返り・・・・お忙しいですねi-201
こちらは昨日から風が強くて春の陽気はどこへやらi-183
寒くて大変です≧0≦
しかし、もう少ししたら秋田もi-267満開の季節がi-178
是非今度はゆっくり遊びに来てくださいね♪
2008/04/01(Tue) 18:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
