念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごシリーズ♪
2008年03月27日 (木) | 編集 |
0803271.jpg

大変、大変お待たせいたしましたm_ _m

イチゴのカードケース(ネーム入り)と大きめのポーチ

完成いたしました

本当に遅くなってしまって・・・・

本当に申し訳ございませんでしたm_ _m


0803272.jpg

そして、完売していたイチゴ柄の生地を入手いたしました!


いぇ、ほんとうはチョット違うのですが

以前使っていた生地は生成りな感じだったのですが

入荷未定だそうなので、

色違いのホワイトとピンクを購入いたしました^^


しかし、昨日coto☆さんから貴重な情報ゲット!

以前買っていた生成りな生地だったので、

ただ今検討中でございます♪


coto☆さん、情報ありがとうございました^^

とってもうれしかったです



         



↓ランキング参加中です。ただ今10位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在20位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
早速検索していると、主人も知ってました♪
こっちのテレビでも紹介されたそう。
ローカルヒーローがいるんだぁ。
すごい人気なのですね~。
 ばっけでしたか。すいません。
イチゴ柄♡
nonocoさんの作品、素敵です!
2008/03/27(Thu) 21:11 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
さっき、いちご柄の生地を、ビニールコーティングのと普通のと買っちゃおう♪と思って
オンラインショップで、カートに入れたら・・・
普通の生地の方は「在庫なし」でした・・・v-239
無いと思ったら、よけいに欲しくなりました・・・・
nonocoさんは、購入しましたか?
2008/03/28(Fri) 20:13 | URL  | coto☆ #-[ 編集]
未由生 さんへ
未由生 さん、こんばんは^^
すいませんi-201てっきり「ばっけ」
と書いていたと思ってしまって。
「ぼっけ」だったのですね!
うふっ、そうなのです^^
ふきのとうはこちらでは「ばっけ」と言うんです♪
ネイガーはこちらで大活躍で、
ローカルヒーローとして皆応援しています^^
またTVで取り上げてくれないかな~i-178


2008/03/28(Fri) 22:31 | URL  | nonoco #-[ 編集]
coto☆さんへ
coto☆さん!ゴメンナさいi-201
私、昨日2m注文してしまいましたi-229
1mだときっと後悔すると思って2mも・・・・↓
残り少なかったのですねi-202
ゴメンなさいi-241
しかし!実はイチゴの生地の情報をもう一つゲット!
いたしました^^
「手芸と生地の店サトウデポ」さんです。
お友達から昨日教えてもらった情報なので
まだ在庫あるかも?
是非参考にしてみてください^^
2008/03/28(Fri) 22:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
