念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
『あんどなう』さん、ありがとう♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
0803261.jpg

昨日のハンドメイドセットをラッピング♪

郵送のようなので、箱ラッピングにいたしました

0803262.jpg

シンプルにまとまったかな?無事にお手元に届きますように

(現在 カゴ&箱ラッピング200円  袋ラッピング無料です^^)


0803263.jpg

そして!秋田の情報誌『月刊あんどなう』さんの、

OPEN情報に載せていただきました≧▽≦

広告活動はコレが初めて

地図も載っておりますので、是非参考にしてくださいね^^


今日は午前中に秋田のローザさんに行って来ました。

そして、新着雑貨があさってに届くと連絡をいただきましたので

近日ご紹介できると思います♪

お楽しみに





          



↓ランキング参加中です。ただ今11位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在19位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すご~い!広告載っちゃったの?
私も自宅ショップしたいと思うこの頃・・・。
まだ子供に手が掛るから、漠然と思ってるだけなんだけど。
う~ん、刺激的!
ヤバイ!
今日はとりあえず妄想に入りま~す(爆)
2008/03/26(Wed) 19:58 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
素敵なハンドメイドセット、こんなにかわいくラッピングされて・・・v-25
プレゼントする側も、される側も、うきうきニッコリしちゃいますねv-238

ところで・・・あの、イチゴ柄の布・・・みつけました♪
つくばにある、お店ですが、オンラインショップもあります。
「木綿屋 こっとんちゃっく」で、検索してみてください。
新着生地にありましたよ~
2008/03/26(Wed) 20:13 | URL  | coto☆ #-[ 編集]
はじめまして~♪
ランキング新着見てたら「あんどなう」って・・・
私は県南出身なので、帰省したときに
必ず買ってみてますよ~♪

すてきなハンドメイド作品と雑貨ですね。
またおじゃまさせてくださいね。

2008/03/26(Wed) 20:58 | URL  | wata #w7E8CPEA[ 編集]
watti-mamさんへ
そうなんです~、
情報載せていただいちゃいました!
これからは少しずつですが、宣伝して行こうと
思っています^^

私もよく妄想していました~≧▽≦
本みたり、図面書いたりして^^
今はその妄想が役に立ってるかも♪
一緒に頑張りましょうね~i-178



2008/03/27(Thu) 15:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
coto☆さんへ
イチゴ生地発見i-84i-189
coto☆さん、ありがとう~≧▽≦
ガマンできず色違いを購入したのですが、
やっぱり生成りがいいな~i-175
今度はイチゴ生地で何を作ろうかな?
またバックに挑戦しようと思っています♪

2008/03/27(Thu) 16:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
wataさんへ
wataさん、コメントありがとうございます♪
今回ご縁がありまして、少しですが
あんどなうさんに記事を書いてもらいました~^^

日々ハンドメイド、雑貨などご紹介してますので、
また是非遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願い致します☆
2008/03/27(Thu) 16:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ラッピングすっごく素敵☆
ホントプレゼントする側もされる側も嬉しい♪
私だったら開けれないかもぉ~。。。
「わぁ~。。。」しか声が出ないかもしれない^^
2008/03/27(Thu) 16:59 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
うれしいお言葉ありがとうございます♪
ラッピングは勉強中なのですが、
なんかいつも同じなような・・・i-229
nonocoスタイルということで
お許しくださいませi-201
2008/03/28(Fri) 22:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
