念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『じゃがポックル』再び♪
2008年03月24日 (月) | 編集 |
秋田の今日の天気は

先週ずーと天気が良かったので、久しぶりです。

そんな中、お店はお休みですが、ご注文のハンドメイド

作製中です^^もう少々お待ちくださいね☆



そして今日は楽しいことが沢山ありました~v^0^v




一つ目は、ただ今自宅SHOP OPENを目指して、

自宅改装中のお友達のお家にお邪魔して来ました♪

大工さん頑張っていましたよ~!

なんかこちらまでウキウキしてしまって^^

SHOP OPENがとても楽しみです

nonoco、非力ながらご協力いたしますので、

一緒にがんばりましょうねv(=∩_∩=)!!




そして、二つ目は東京のおみやげ!
0803241.jpg

『東京ばなな』いただきました^^

いつもありがとう!





そして!三つ目は!!
0803242.jpg

北海道限定『じゃがポックル』さんです!!

届きました~

ネットでは購入できなさそうだったので

北海道のお友達に無理を言って^^;

購入していただきました!

本当、ありがとう~≧▽≦

わざわざ空港まで行ってもらって・・・・

うれしいがぎりです、ほんとありがとう

早速ダンナ様と一本、一本味わいながら食べました^^


ン~ん、やっぱりおいしい



あ~、今日も幸せな一日でした*^-^*



          



↓ランキング参加中です。ただ今17位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在19位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
みなさん、頑張ってらっしゃるのですね。
 この頃、テレビで秋田という言葉が
出ると、なんか反応してます。(笑)
ふきのとうが、ぼっけ?
バリトン伊藤さん?
聞き間違えてたら、ごめんなさい。
ご当地を知るって楽しいですね♡
 東京バナナ、私も大好き!
誰かのおみやげでしか、食べられないけど。
2008/03/25(Tue) 08:21 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
未由生さんへ
未由生さん、こんばんは^^
自宅ショップの夢を叶えるということは
とても大変だけど、充実した日々を迎える第一歩ですよね。
これから開業に向けて頑張ろうとなさっている
皆さんのお力添えになれたらいいな~と思っています^^

バリトン伊藤さん、全国ニュースに出ていました?!
すごい!
北海道ローカルタレント大泉洋!!
秋田ではローカルタレントバリトン伊藤!
みたいなものですよ^^
ご当地ネタを話すと止まりませんが^^;
秋田のヒーロー超神ネイガーの敵!ホジナシ怪人は
全て方言ばっかりで、とっても面白いです♪
是非検索してみてくださいね^^
そして雪解けの下から『ばっけ』が生えてきました!
秋田は本日もi-1で気持ちよかったです。



2008/03/25(Tue) 23:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
