念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
がま口作りました♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |
0803201.jpg

二日もご無沙汰してしまいました^^;

3月は皆勤賞ものだったのですか・・・↓

まだ鼻。喉等グジグジしておりまして、なかなか風邪が治らない

苦しいです。


それでも、止められないのがハンドメイド

ご注文のランチバックを作りながら、がま口にも挑戦しました!

前のよりも少し丈を短めにしてホッこり感UP

小さめのがま口にも挑戦しておりますので、

後日ご紹介いたしますね


3月も残り10日。早いですね~^^;

4月19日もあっという間に来そうです。

コツコツ頑張らなきゃ!



         



↓ランキング参加中です。ただ今28位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在18位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
とってもかわいい~v-238
イチゴ好きな私には、完璧ストライク!です。
私もよくがま口作りますが、この形はコロンとして大好きです。
風邪の具合はいかがですか?
早く元気になってくださいね!
2008/03/20(Thu) 21:29 | URL  | ゆたまも #s.ZxJwt.[ 編集]
 可愛い♪
イチゴとコラボしてるチェックがいい味出してますね♪

 季節の変わり目って、風邪ひきやすいですよね。
我が家にもそういう人がいます・・・。

 気をつけてくださいね~~。
2008/03/20(Thu) 22:04 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ゆたまもさんへ
ゆたまもさん、こんばんは♪
念願のがま口!
挫折に挫折を繰り返し^^;
ついに完成することが出来ましたT0T
サイズとコツが大切なんですね、
とても勉強になりました^^
風邪は何とか気力で?持ち直しました♪
健康かいかに幸せな事なのか
改めて身にしみましたi-228
2008/03/21(Fri) 19:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
ぴぽぱ さん、こんばんは^^
チョットイチゴ柄の大きい生地だったので、
合わせるのが大変でi-201
チェック柄に助けられました^^;

寒い時期を健康で乗り越えたのに、
暖かくなったと思ったら風邪を・・・↓
最近天気がいいので、ストーブが
すぐお休みしてしまうので、
なんかお家の中が寒いんですi-182
本当に季節の変わり目って難しいですねi-202
2008/03/21(Fri) 19:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
