念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクッション♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
0803151.jpg

今日も元気にハンドメイドです

4月19日のイベントまで約1ヶ月!となりました。

着々と在庫を増やしております^^

4月に入るとチョット忙しくなりそうなので、3月のうちに

頑張らないと(っ`・ω・´)っ

同時にご予約品も作製中でございますので、

少々お待ちくださいね^^

そんな合間をみて、久しぶりにSHOPに登場!

ピンクッションです

チョット多めにつくったので、

4月のイベントにも是非持って行きたいです♪



          



↓ランキング参加中です。ただ今18位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在16位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ドンドン出来ますね。
nonocoさん こんばんは~♪
ちゃくちゃくと作品が出来上がってますね。
ピンクッションかわいいですね。
4月19日のイベント すぐですね。
後1ヶ月~~~
ファイト~~v-290
2008/03/16(Sun) 01:08 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんにちは♪
応援ありがとう^^
なんだかんだいって、あっという間に
3月も後半・・・早いです^^;
とりあえず4月のイベントまで燃え尽きようと
思います☆
ピンクッションですが、器を探すのが大変でi-201
見つけたら即買いだめしてま~す^^
2008/03/16(Sun) 15:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
そうそう
好きなものは そのときに買いだめしなきゃ 欲しいときにないんだよね。
思い切りが大切ですね。
でもnonocoさんは ちゃんと作品に仕上げているから・・・
えらいv-290
2008/03/17(Mon) 00:25 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hiroko さんへ
そうでもないんですよ~^^;
いつか使おうと買いだめし、
結局奥底にしまっている生地や部品が
あちらこちらと・・・↓
そして、又買いだめしてしまうのでしたi-229
2008/03/18(Tue) 19:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
