念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴ柄♪
2008年03月13日 (木) | 編集 |
0803131.jpg

最近秋田はで気分もルンルン♪

このままず~と晴れだとうれしいな~

そして、今日はこまごまとした物を準備しまして、

そのうち完成したのは、この間購入したイチゴ柄のパックンポーチ☆

チェックとドット柄で作ってみたけどドット柄のほうがかわいいかも^^

イチゴ柄でまた新しいのに挑戦したいけど、あまり多く買わなかったので

慎重に選ばなくては^^;

とりあえず明日はご注文いただいたペンケースを作りながら

ショップ用も補充して行きたいと思います~*^-^*



          



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在17位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちご♪
先日はありがとうございました。
かわいいイチゴ柄に、娘達は大喜びですv-238
今度のイチゴ柄もかわいいですねv-10
ピンク生地のいちごは、茶色のチェックとも合いそうですね♪
アポロチョコみたいで、きっと・・・おいしそうな感じですよ♪
2008/03/14(Fri) 21:54 | URL  | coto☆ #-[ 編集]
coto☆さんへ
coto☆さん、こんばんは^^
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
喜んでいただけてとってもうれしいです≧▽≦

アポロ柄!いいかも!!
きゃー組み合わせて見たくなりました^^
何の小物に組み合わせようかな~♪
なんか楽しくなって来ました~、ありがとうi-178
2008/03/15(Sat) 22:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
