念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
免許ケース♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
0803112.jpg

2日間、nonoco SHOPお休みいただきました

明日からまたまたOPEN!ヨロシクお願い致します^^


そして、今日は免許ケースを3個完成いたしました♪

もう一つ未完成です^^;後日がんばります

0803111.jpg

そして、こちらが昨日購入した生地♪

春っぽい感じですよ~

しかしながら、イチゴ熱は納まらず

結局メインはイチゴ柄に・・・・^^;

だってかわいいんです

まだ作製してないですが、この生地で何をつくろうかな?

新作作りたいな~^^



          



↓ランキング参加中です。ただ今31位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在16位です♪うぁ~嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いちごちゃん、世間で流行???
私も良く見かけるし。
って、かなりあちこちの生地屋さんに出没してる私です。
nonocoさん充電シッカリ出来たようですね。
私も今月のイベントに向けピッチ上げないと!
たった3時間でも手抜きはせんぞ!ってね。
3/20.30の二日間、手芸材料も出るみたいだよ。

2008/03/11(Tue) 23:56 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
watti-mamさんへ
イチゴちゃんかわいいでしょ^^
早速お客様からお問い合わせいただきましたので、
近々小物を作る予定です♪

watti-mamさんもイベントに向けて
猛ダッシューi-246ですね!
頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2008/03/12(Wed) 21:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
