念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カードケース完成♪
2008年03月04日 (火) | 編集 |
0803041.jpg

お待たせいたしました~!

ご注文いただいているカードケース完成いたしました^^

もちろん明日も通常営業いたしておりますので、

お立ち寄りいただけるとHappyです



そして、昨日からSHOP公開しておりますが、

まだ商品のUPならず

ゴメンなさいm_ _m

今回契約させていただいたのは「おちゃのこネット」さんで、

デザインを変更でき、説明書もあるので良心的なのですが、

なにせ、使っている人が人だけに・・・

大変です

徐々に理解しつつあるので、もう少しお待ちくださいね

日々少しずつ変わってい行きますので

雰囲気だけでも覗いてみてくださいネ♪

「nonoco SHOP」へGO!


           



↓ランキング参加中です。ただ今20位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在15位です♪うぁ~久しぶりの10番台!嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
本日もまた・・・
ありがとうございましたi-178
そして、購入したくるみさんの作品も早速リビングで活躍・・・v-353う~ん素敵ですぅv-344

WEB SHOPも覗いてみました。
いつでもnonocoさんのお店を拝見できる楽しみが増えそうですv-442
頑張ってくださいねv-363
2008/03/04(Tue) 21:07 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですi-178
くるみさんの作品気に入っていただけて嬉しいです!
とっても素敵な作品ですよねi-189

またまだ未熟なweb shopですが、
これから新着雑貨を随時
ご紹介出来ると思いますので、
ヨロシクお願い致します♪
2008/03/04(Tue) 22:43 | URL  | nonoco #-[ 編集]
おはようございます!
リニューアルもweb shopも頑張ってますね。
可愛い感じが伝わってきますよ。
いちご柄も本当に素敵!!
楽しみにしています♡
うちもディスプレイを変えて、落ち着いたら
今年はネット上でも頑張りたいです。
その時は先輩、良かったらアドバイス
下さいませ。
しばらくかかると思うけど・・・。(笑)
2008/03/06(Thu) 08:53 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
未由生さんへ
未由生さん、こんばんは♪
自宅SHOPも落ち着き、WEB SHOPに
ただいま翻弄中です^^;
写真の撮り方がいまいち・・・・↓
いろいろ決めなければいけない事も沢山で
i-183ですi-201
少しずつこつこつがんばりたいと思います^^

まだ未熟な私ですが、なんでもお答えいたしますので、
ご連絡下さいね♪
2008/03/06(Thu) 22:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
