念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
パックンポーチ☆
2007年02月21日 (水) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

20070221231619.jpg20070221231610.jpg

20070221231601.jpg

パックンポーチ作りました☆

バネ金具もいろいろサイズがあるので、買って作ってみたものの、

この10cmと12cmのサイズか一番作りやすいかな?

しっかりした形が好きなので、裏に芯を張っています☆

もっと作る予定だったのに、今日は6個しか作れなかった・・・・

Pres-deさんのタグを付けたら、チョット高級感UPしたかも

             


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今18位です☆
嬉しい~応援クリックありがとう♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
nonocoさん、はじめまして。
Pres-deさんのイベントに参加させていただくmomoです。Pres-deさんのイベント詳細ページから来ました。
もうすぐですね~、ドキドキです。私も自分のタグけしごむはんこで作りました~。小さいので、大変だったんですけど、nonocoさんのとてもきれいに出来たんですね、すごいです~。キーケース、私も作ったのですが形は四角です。(同じにならなくてよかったです。)nonocoさんの、かぶせる形のかわいいですね。手に取って見てみたいですが、残念ながら私も遠方のため会場には行けないのです。ネット上で交流させていただけたら嬉しいです。
2007/02/22(Thu) 10:49 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
お久しぶりです♪
沢山出来ていますね!
みんな春らしい色使いで素敵ですね^-^*

すごいすばらしいイベントに参加されるのですね!
nonocoさんの作られる作品はどれも丁寧で、素敵なので胸をはってください^^
私が太鼓判を押します!(私でよければ^^;)
ラストスパート応援します!
がんばってください^^/
2007/02/22(Thu) 17:52 | URL  | ももたろ #-[ 編集]
momoさんへ
コメントありがとうございます♪
momoさんもイベントに参加されるのですね~(^-^*)
月末までの発送なので、ただ今チョットあせりぎみですi-229
タグもいままでつけたことがなかったので、急きょ作ってみました。だけど少し大きかったようですi-201直接会場にいけないイベントで、このようにmomoさんとお近づきになれてとても嬉しいですi-178これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)そしてイベントまで頑張りましょうネ♪
2007/02/22(Thu) 23:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ももた
おひさしぶりです~(*^-^*)
ももたろさんの温かいお言葉でやる気が満タンになりましたi-178ありがとうございます♪また遊びに来てくださいね☆
2007/02/23(Fri) 00:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
