念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットボトルケース♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |
0802272.jpg

今日はご注文いただいていた新作!

ペットボトルケースを完成させました~♪

初めての挑戦でしたので、チョットどきどきです

気に入っていただけますでしょうか~^^;心配


そして、バックも完成しました!
0802271.jpg

11月にプレゼント用にご注文いただいたバックを

久しぶりに作ってみました^^

お店に出すのは初めてかな?!

結構気に入っている形です♪


やってまいります!土曜日が!!

金曜日は値札つけや、お店の準備があるので

ハンドメイドは明日までかな?

昨日の夜から秋田は猛吹雪なので大人しく

チクチクしようと思います♪



                 



↓ランキング参加中です。ただ今33位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在22位です♪じわじわと浮上してきまいた!嬉しい≧▽≦
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

すぐにランキングに移動出来るようになりました♪覗いてみてくださいね^^

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうじきですね♪

可愛い手作り小物もそろい私も何だかワクワクしちゃいます。

オープンしたら是非伺いますね。

ブログを読み逃げしながらショップの中を想像?妄想?して楽しんでおります。(笑)
2008/02/28(Thu) 23:37 | URL  | アマンママ #-[ 編集]
こんにちは♪
5スタイルランキングからやってきました。
とっても素敵なお品ばっかり!!!!
近くなら遊びに行きたいのに・・。
私は三重県在住なのです・・。
2008/02/29(Fri) 12:04 | URL  | naoco #dq80GGTg[ 編集]
アマンママさんへ
いよいよやってまいりました!明日OPENです♪
1ヶ月も休んでおいて、結局最後までばたばた
しております^^;
明日無事に一日を過ごせるといいのですが・・・・
久々の開店にチョット緊張しておりますi-229
明日から通常OPENいたしておりますので、
お時間があるときに是非遊びにいらしてくださいねi-175
お会いできる日を楽しみにしております♪
2008/02/29(Fri) 22:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
naoco さんへ
naoco さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
naoco さんは三重県にお住まいなのですね☆
北と南、遠く離れておりますが、
これからもお付き合いしていただけると
とても嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します^^
2008/02/29(Fri) 22:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
