念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェコーナー♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
0802171.jpg

ジャ~ン!!

今日届いたレース生地を使って『カフェコーナー

完成いたしました♪

今回の模様替えで一番悩んだ場所だったので、

完成してとても良かったです^^


そして今日は結局秋田市には行けず

ダンナ様はゆっくりお休みしたかったようです。

昨日準備した雑貨は22日のみすとれんどさんの説明会の時

ローザさんに持って行きたいと思います

ゴメンナさいね


                 



↓ランキング参加中です。ただ今35位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
カフェコーナーまで!
nonocoさんショップ、どんどん進化してますね~!
ラッピングもすっごくかわいいっ!
ほんとに一度行って見たいー!
名古屋土産の八丁味噌を手に表をウロウロしている人がいたら それは私ですよー(笑)
2008/02/20(Wed) 00:20 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
行ってみた~い!
って、思いますよ私も!
雪が解けたら行ってみようかしら???
2008/02/20(Wed) 13:39 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
カフェコーナーすてきですね^^
ほんと、どんどん進化してる♪
私も行ってみた~い・・・でも、遠すぎるv-406もう少し近くだったら、一人旅ってのも良いかも?って、そんな度胸はありませんが・・・失礼しました!
2008/02/20(Wed) 18:40 | URL  | ふー #-[ 編集]
NANAさんへ
狭いお店ですが、ゆっくりお話しできるスペースが
どうしても必要で、頑張って作りました^^
是非NANAさんにもゆっくりくつろいでいただきたい≧▽≦
私のお店がもっと都会にあったら・・・↓
残念だな~i-241
2008/02/20(Wed) 19:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
watti-mamさんへ
watti-mamさん、こんばんは☆
3月1日にリニューアルOPENが決定いたしました~♪
是非機会がありましたら遊びにいらしてくださいね^^
なかなか雪も粘るもので止みませんねi-182
あ~春が待ち遠しい!
2008/02/20(Wed) 19:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
最後まで悩んだカフェコーナーも完成して
やっとOPEN日が決定いたしました!
セール期間が落ち着いたらWEBSHOPの
カートもOPENする予定でおりますので
お楽しみに♪

北と南と遠く離れているけれど、なんか毎日
お会いしている気分です i-178
ネットってすごいですね^^
これからも宜しくお願い致します♪
2008/02/20(Wed) 19:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
