念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑貨コーナーご紹介♪
2008年02月14日 (木) | 編集 |
  080214.jpg

今日は雑貨コーナーをご紹介♪

SHOP内も結局だらだらと、『あーでもない、こーでもない』と

今日まで作業してしまいました

さすがにチョット疲れた・・・・(o´Д`)=з


明日はお仕事がありますので、アトリエはお休みかな?

少しでも作業を進めたいところですが・・・・↓

お待たせしてゴメンナさいね(´ω`。)グスン


                 



↓ランキング参加中です。ただ今33位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
いいじゃないですか~!
でも、あーでもない、こーでもないってことが
大事だと思います。
ディスプレイ一つで、雰囲気が変わるもの。
うちは一坪くらいなんで、いかに変えるかで
いつも苦労しますが、楽しい作業です。^^
時にはお客様にアドバイスもらったりして
嬉しかったりする。
 先日備品探しをしましたが
やはりnonocoさんのように
店主自らが作るのが素敵♪
真似はできませんが、頑張ってみますね。
2008/02/15(Fri) 10:03 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
素敵です!
今週はずっと吹雪で気分もブルーになりかけてましたが、ショップの画像を見てテンションUPi-184i-80

本当幸せな気分になりますね~v-398
2008/02/15(Fri) 11:17 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
未由生 さんへ
未由生 さん、こんばんは^^
あちらこちら動かすものだから、ゆ、床に無数の傷が!!
一人作業なんてこんなものです^^;
それでも何とか落ち着いてきました♪
来週また雑貨が入ってくるので
ルンルンで頑張ろうと思いますi-175
未由生さんも自宅SHOP頑張ってくださいね!
私も早くSHOP再開できるように頑張ります^^


2008/02/16(Sat) 23:11 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
この数日間は本当に天気が悪くて
辛いですねi-195
いつもで続くのやらi-201心配ですi-182

SHOPの間取りも落ち着いて
(カフェコーナーなんて作ってみました^^)
後は雑貨が揃うばかりです♪
あぁ~楽しみ≧▽≦
2008/02/16(Sat) 23:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
