念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッピング♪
2008年02月09日 (土) | 編集 |
0802091.jpg

今日はラッピングのお勉強^^

どんな感じに出来るかな??

0802092.jpg

こ、こんな感じ

いかがでしょうか?

うふっ



そして今日はくるみママさんのお宅へ遊びに行きました~♪

もちろんぷりんちゃんも^^

楽しい時間をありがとうございました

お茶を飲みながら持ち寄った本を読み、

まったり趣味のお話しをして、と~ても楽しかった~♪


沢山充電いただきましたので、明日も頑張りますよ~!!

とりあえずお片づけをしないと

SHOP内大変なことになってます



                 



↓ランキング参加中です。ただ今46位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在23位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ラッピングのお勉強ですかぁ~♪
とっても素敵です。
開ける時にドキドキして、開けたらぁ~・・・「わぁ~、可愛い♪」って、なりますよん。
↓のshopも棚も手作りでしょ?すごいですね。
楽しく模様替えしてるんでしょうね^^
2008/02/10(Sun) 18:13 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふー さんへ
ふーさん、こんばんは^^
まだ小物が届いていないのですが、
ラッピングコーナーを作ってみました♪
後日ご紹介出来ればとおもっておりますi-175
なんとか模様替えも形になって一安心i-228
まだやり足りない所もあるけれど、後は追々
頑張ります^^
2008/02/11(Mon) 21:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
