念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっとSHOP♪
2008年02月06日 (水) | 編集 |
0802061.jpg

まだまだですか、ちょこっとご紹介です♪

壁側に棚が欲しかったので、作ってみました^^

そして自由に釘・画鋲を打てる場所も欲しかったので

壁に板を張り付けて白ペンキを塗りました♪

カウンター等の塗装がまだですが



ほぼ間取りも決まって安心いたしました*´∀`)HO~

後は細かインテリアを決めて今週中には完成を目指しております

雑貨も少しずつ集まってきましたので、楽しみっ≧▽≦

来週にはハンドメイドできるかな^^



                 



↓ランキング参加中です。ただ今35位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在23位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調ですね!
お店の改造?の方は進んでいるみたいですね。
昨日くるみママさんとブログをみて「わぁ~~~!」って喚声をあげてました。
棚ステキ~~~~♪

どんな風になるのか楽しみにしています。
オープンしたらくるみママさんと伺いますね。
2008/02/08(Fri) 11:19 | URL  | アマンママ #-[ 編集]
アマンママ さんへ
アマンママ さん、こんばんは^^
着々と進んでおりますよ~♪
ディスプレーに翻弄さえておりますが
充実してて、とっても楽しいです!
OPEN時にはイベントも考えておりますので、
楽しみにしていてくださいねi-178
2008/02/08(Fri) 22:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
