念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです^^;
2008年02月05日 (火) | 編集 |
3日ブログ更新お休みしてしまいました~

皆様お久しぶりでございます^^

nonocoは元気に日々shop改装に勤しんでおりますが、

実際はこの3日ほどぜ~んぜん間取りが決まらず

悩みに悩んでおりました

あれこれ動かしてはみるのですが、なかなか気に入った

間取りにならず・・・・↓

なんとか今日方向性を見つけられたかな??

まだお写真でご紹介するまでは行きませんが、

ひと段落したらご紹介いたしたいと思います。

(しかしあまり自信がありません^^;)

とりあえず頑張りたいと思います♪



                 


          突然!わたしごとですが、

          私がただ今欲しい物!!

           
              

        それは『ホームベーカリー』です♪


          パンが大好きなnonoco☆

       手作りパンを作ったことはありますが、

         (特に発酵タイムが大好き^^)

          最近はめんどくさくて全然!


     そこで『ホームベーカリーがあったらいいな~』

           なんて考えております^^

       いつか絶対ゲット!して見せます


   (是非この記事をダンナ様に見てもらいたいな~と

                  考えているnonocoでした



                 


↓ランキング参加中です。ただ今32位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お店の改装、次回おじゃまする時どんな風になってるか楽しみです☆ それとホームベーカリー!いいですよ!(ウチはいただきものですが)最近は生地だけ練ってもらって形は自分でつくってます ピザ生地とかジャムとかもできますし!楽しいですよ~
2008/02/06(Wed) 09:58 | URL  | siroko #-[ 編集]
siroko さんへ
siroko さん、こんばんは♪
皆さんに気に入っていただけるインテリアに
なっているかチョット心配です^^;
今度地元のお戻りの際は遊びに来てくださいねi-175

ホームベーカリー羨ましいっ≧▽≦
最近まで生地だけでもつくれるなんで知らなくて!
(生地を作るのが大変なんですよね^^)
生地まで作ってくれるならその他とは自分で
好きなようにアレンジできるのでいいな~と思って^^
こつこつですが楽天のポイントを集めて
ゲットしようと思っています♪
2008/02/06(Wed) 19:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
