念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カードケースとキーケース☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

20070220225346.jpg

20070220225832.jpg

こちらは昨日作った、カードケースとキーケースです☆

カードケースは20枚入りで、しっかりしています。

私もお気に入りの、売れ筋商品です♪

委託SHOPさんからも、在庫のお願いをされるのですが、

なかなか作りおき出来ずに、ご迷惑ばかり

『は~ぃ、つぅいまてぇ~ん』といった感じです

明日はパックンポーチのご紹介いたします(*^-^*)

また遊びに来てね

             

昨日は、ダンナ様が飲み会で遅く、ずーーとちくちくしていたら

チョット落ち込んでしたいました

だけど、皆様から温かいコメントをいただいて、

本当に、本当に感激いたしました♪ありがとうございます(T0T)

ブログ書いてて、よかった~♪皆様から元気をいただいております

これからも、こんなnonocoですが、よろしくお願い致します~(*^-^*)

            

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
嬉しい~応援クリックありがとう♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
