念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日からお休みZzz・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
     0801312.jpg

昨日はどうもうまくブログをUP出来ず(不具合があったようです)

2回チャレンジしましたが、ダメでもう一から書く気力が無く

お休みしてしまいました

せっかく書いたのに内容が消えてしまった瞬間!

もう大ショックです

たいした内容ではないのですがね~

今日はUP出きるかな?



昨日は4月に行われる「手作りデパート」の抽選会がありまして

秋田に行ってまいりました

今回はくじ引きでしたが、無事に希望日の4月19日土曜日に

決定いたしました

4月までもう3ヶ月ほど、SHOPと並行して頑張りたいと思います♪



そしてnonoco SHOPは今日からお休みに入りました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ヨロシクお願いいたしますm_ _m

まだSHOP内移動はしておりません^^

これから徐々に進行状況など皆様にお知らせいたしますので

お楽しみに



               



↓ランキング参加中です。ただ今45位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在26位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
SHOP内はどんな感じになるのかな?楽しみです^^
お休みとは言っても色々と考えたり、する事がたくさんありますね。
4月にはイベント参加のようですね。SHOPと並行なので忙しくなりそうですが無理せず頑張ってくださいね♪
2008/02/01(Fri) 22:13 | URL  | ふー #-[ 編集]
4月にイベントがあるんですね~~。
行ってみたいな~~。

 忙しくなると思いますが、頑張ってください!

↓のランチバッグ、ものすごぉぉぉく、ステキ☆
2008/02/02(Sat) 22:20 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
こんにちは^^
nonocoさんショップ、やっぱり素敵~
憧れます^^

今日はお知らせがあってまいりました。
それから、お知らせなのですが・・・
うち、コメント欄を閉める事にしました。
いままでたくさんのコメントをありがとうございました!
ブログはこれからも続けますので~^^
これからも遊びに来ますし、コメントもジャンジャン残すのでよろしくお願いします☆
2008/02/04(Mon) 12:01 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
 こんにちは
イベント楽しみですね。^^
イベントは、またいろんな人と出会えるので
すごく勉強になりますよね。
手作りデパートってネーミングだけでも
ワクワクです。
準備は大変でしょうが、頑張って下さいね。
2008/02/05(Tue) 08:45 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
ふーさんへ
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんi-201
もうこの数日は悩むことばかりで^^;
なかなか作業が進みません↓
いつになったらweb shopにたどりつけることやら。
先が思いやられますi-229
イベントも決定いたしましたので、
何とか作業場だけでも片付けないと!
が、がんばります^^
2008/02/05(Tue) 18:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいm_ _m
4月のイベントは結構ハードなので、
早から準備が必要なのですが、
一向にはかどらないnonoco・・・
自分で自分を苦しめております^^;
いや、いや、模様替えハンドメイド大好き
nonoco!楽しんでがんばります♪
応援ありがとね^^
2008/02/05(Tue) 18:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
NANA さんへ
NANA さん、こんばんは^^
ブログ読ませていただきました。
と~ても身につまされる内容で
一人で「そうそう」と思ってしまいました。
私もNANAさんほどではないのですが、
最近ちらほらとそんな内容のコメントが
届くようになって、落ち込んでおりましたi-182
NANAさんと直接お話しできなくて寂しいですが
応援しておりますので、頑張ってくださいね♪
私もめげずに頑張ります^^
2008/02/05(Tue) 18:33 | URL  | nonoco #-[ 編集]
未由生 さんへ
未由生 さん、こんばんは。
応援ありがとうございます^^
「手作りデパート」に参加させていただくのは
2回目なのですが、沢山の作家さんと
楽しく交流ができてと~ても元気がもらえる
イベントなので、今回も楽しみです♪
4月といえばもう春i-267
寒い冬を乗り越えて頑張りたいと思います^^
2008/02/05(Tue) 18:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
