念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチバック♪
2008年01月29日 (火) | 編集 |
0801291.jpg

新しい生地を購入してランチバック完成いたしました♪

一緒に免許ケースも完成いました^^

大変お待たせしてすいませんでしたm_ _m


新しい生地を探しに手芸屋さんに行ったのですが、

入園・入学に備えてかわいい生地が沢山

揃っていました~≧▽≦

もうそんなシーズンなのですね♪

こちらはまだまだ冬の真っ只中ですが、

もう数ヶ月すると桜が咲いちゃいます

秋田にも早く、

春に吹く暖かで気持ちいい風が吹かないかな~




                 



↓ランキング参加中です。ただ今26位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギザ カワユスの~♪
お久しぶりですv-290
春らしくって、布使いも素敵ですうv-398
少しパソコンから離れていた間にかわいい作品たくさん作っていたのですねv-343

そして明日からしばらくショップはお休みのようですね・・・
ショップの模様替え&ネットショップ開設楽しみにしておりますよ~v-441
2008/01/31(Thu) 13:33 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
 はじめまして
私も高知の田舎で
自宅兼ショップをやってます。
頑張っていらっしゃるんですね。^^
私も同じくネットショップ、自宅の改装など夢が
いっぱいで、小さな雑貨店で奮闘してます。
「同じ方がいるんだ!」と思いコメントさせて
いただきました。
可愛い作品が多いですね。^^
ハンドメイド大好きです。
近くだったら、遊びに行きたいですよ~。
(ちなみに東北はまだ行ったことないです)
また寄りたいです。
応援してます!!


2008/01/31(Thu) 17:05 | URL  | 未由生 #5KTh30no[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは^^お久しぶりです♪
男の子用なのでが、レースを使ってしまいましたi-201
まだお渡ししていませんが、気に入っていただけるか
チョット心配ですi-229

とうとう明日からSHOPの模様替えがはじまりますi-175
家具が足りないので、自分で作ろうか購入しようか
ただ今考中ですi-202
しかし、とりあえず雑貨を片付けないと!です^^;
頑張ります♪
2008/01/31(Thu) 18:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
未由生 さんへ
未由生 さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
未由生 さんも自宅SHOPを経営なさってるのですね!
私も本当にやりたいことがいっぱいで、
日々奮闘中でございます^^
そこで、早速ShoPの模様替えを明日から
はじめようかと思っていまして、
改装の様子などブログでご紹介いたしますので
また遊びに来てくださいね^^
私もお邪魔させていただきます♪
これからもヨロシクお願いいたします~。

2008/01/31(Thu) 18:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
