念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョット不安になってきました
2007年02月19日 (月) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

Pres-deさんのイベントに向けて、ただ今奮闘中ですが・・・・

なんか不安になってきた

出店なさる作家さん達があまりにもすばらしくて、

「横に私の作品が並ぶの~!!」

といった感じです↓

逆に私がお客さんになって観に行きたい(>▽<)!!

あぁぁ・・・、残念だ~。

とりあえず、自分の出来る精一杯でがんばります☆

今日は写真をUPできませんでした

良ければ明日も遊びに来てくださいね(*^-^*)


             

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆
嬉しい~応援クリックありがとう♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
昨日はコメントありがとうございました!!
さっそく遊びきちゃいました♪
・・・ていうか、スッゴイかわいいです!!
こんなのって作れるんですか・・??!!
ビックリです!!!!

手のぬくもり展、ほんとみなさんスゴイですね!!
不器用なので、羨ましいです☆
頑張ってください!!

コーギーも飼ってらっしゃるんですね♪
また遊びにきま~す!
2007/02/20(Tue) 07:39 | URL  | ★塾長★ #QWaiVhAI[ 編集]
nonocoさんの作品なら大丈夫!とてもステキだもの。遠くていかれないのが残念!
2007/02/20(Tue) 10:39 | URL  | shushumo #Af1K55Jo[ 編集]
不安になる気持ち、皆さん一緒なんですね。
でも、nonocoさんの作品、
自信もって大丈夫!!
シリーズで商品作られてて、
思わず全部揃えたくなっちゃうよ。
いつもそう思ってブログ拝見していますよ。
色あわせもとってもかわいいもの!
大丈夫!!
2007/02/20(Tue) 12:20 | URL  | keit #-[ 編集]
★塾長★さんへ
遊びに来ていただきありがとうございます♪
毎日、ちくちくがんばっております☆
たまにわんこも登場してきますので、
ぜひ、また遊びにきてくださいね(*^0^*)
2007/02/20(Tue) 23:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shushumoさんへ
ありがとうございます~(ToT)
気を取り直して、前向きにただ今
ちくちくしています☆
2007/02/20(Tue) 23:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit
一人でちくちくしていたら、チョット
ブルーになってしまいましたi-201
いつもkeitさんから元気いただいています♪
ほんとにありがとう(=^▽^=)
なんかやる気が出てきました☆
2007/02/20(Tue) 23:33 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
