念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メガネケースと、鍋パーティー♪
2008年01月20日 (日) | 編集 |
0801201.jpg

なかなか作れずにいたメガネケースです♪

まだ7個ほど下準備完成しておりますが、

バイアステープを作るのが結構大変で・・・^^;

おいおい頑張りたいと思います☆


                 



↓ランキング参加中です。ただ今7位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング7位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
 
          *******わたしごと*******


     そして、本日はお友達夫婦と姉夫婦4家族で


         鍋パーティーをいたしました♪



       おこちゃまも集まり、結構な大人数^^


          みんなから沢山持ち寄って

      わいわいにぎやかに始まりました~♪


        年の近いおこちゃまでしたので、
 
       TVはもっぱら「ドラえもん」鑑賞


       そして、おなかいっぱいになったら

        雪広場となった庭で雪だるまや

      お父様方が作ったカマクラで遊びました☆

             0801202.jpg
  
   もちろんプリンもノーリードで走りまわって楽しそう   

             0901203.jpg


     また是非みんなでわいわい遊びましょうね^^

     おこちゃまの楽しい思い出になるといいな~♪



        ******わたしごとでした*****

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
