念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カードケース♪
2008年01月17日 (木) | 編集 |
0801172.jpg

お久しぶり~のカードケースが完成しました^0^/~

写真は6個ですが、全部で9個作りましたよ♪

明日からSHOPに並びますので、ヨロシクお願い致します^^


                 


そして、今日は沢山お届け物が♪


一つは、甘いものが食べたくなった夜に注文した

お取り寄せスイーツ


神戸にある『ワッフル・ケーキの店R・L』さんの

「神戸スイーツBOX」です!

0801171.jpg

本当に甘いものが食べたくて、楽天市場をウラウラしていたら

おいしそうなワッフルケーキを発見

ワッフルの種類も沢山あったので、お取り寄せしてしまいました!


ワッフルケーキ6個とくるくるワッフル「いちごぷりん」1本

そして濃厚チーズケーキ2個がセットになってます♪


お昼に到着したのですが、ダンナ様が夜に食べると言ったので、

おあずけ


しかし、nonoco待てず

チョコキャラメルワッフルケーキと濃厚チーズケーキを食べてしまいました!


ワッフルケーキはほどよい甘さでふわふわおいしい~≧▽≦


濃厚チーズケーキは本当にチーズが濃厚で!

ずっしり!しっかり!と言った感じでした^^

そんなに大きくなかったけど、一口一口の食べ応えがすごいので

大満足でした♪


とくるくるワッフル「いちごぷりん」は明日いただこうと思います



もう一つのお届け物は明日ご紹介いたしますね☆

ワッフルをもう一つ食べたくなる前に寝てしまおうと思います^^;

それでは皆様おやすみなさい



                 



↓ランキング参加中です。ただ今24位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在20位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日おじゃましたました、ゆんです。nonocoさんにお会いできて本当に嬉しかったです!いろいろありがとうございましたv-238
カードケースもまたかわいいですね!またいつかお邪魔できる日まで、ローザさんもちょこちょこチェックしますね!では、また~♪
2008/01/18(Fri) 20:16 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ゆんさんへ
ゆんさん、こんばんは~♪
昨日は遠いところSHOPにお越しくださって
本当にありがとうございましたi-178
最近は天気が厳しくi-4寒いですね^^;
私も近々ローザさんにお邪魔する予定ですので、
雪道気をつけて運転しようと思います^^
これからもヨロシクお願い致します♪
2008/01/19(Sat) 00:37 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
