念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初ハンドメイド♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |
0901141.jpg

今年、初ハンドメイド写真UPです♪

ご注文いただいた、手帳カバーです^^

手帳は大きさがばらばらなので、

お客様のお気に入りの手帳の大きさに合わせて、

お作りいたしております

0801142]

そして、こちらもオーダー作品です♪

ペンケースとカードケース!

たまたま同じ生地でのオーダーで

それぞれ違うお客様のご注文です^^


最近こちらのブルー小花の生地が人気がありまして、

もう2作品作作る予定でございます~v^0^v


                 


土曜日の夜更けから秋田は猛吹雪で

お友達と新年会に行って、お店から出た私はビックリ

日中は寒かったけどそんなに天気は悪くなかったのに・・・・


さすが雪国です


                 



↓ランキング参加中です。ただ今28位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在19位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
nonocoさんのペンケース大好きなんですよね。
ブルーの小花可愛いです♪
娘が早くキャラクターを卒業して欲しいと願っております^^;

吹雪ってテレビの映像でしか見た事ないですが、どんな感じなのかな??
こちらは雪が5センチ積もれば幼稚園はお休み、学校は登校時間を遅らせたり・・・
吹雪なんてきっと、外には出ないって感じだろうなぁ~。。。
同じ日本なのに不思議ですね。
2008/01/14(Mon) 22:38 | URL  | ふー #-[ 編集]
ステキなブルー色の作品ですね♪
冬だとどーもブルーを敬遠しがちだけど、
nonocoさんの作品を見たら、とってもステキ☆

 まだまだ製作が続くんですね♪
頑張ってくださいね~。
2008/01/15(Tue) 07:09 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
新作upまってました~^^*

丁寧な仕事っぷりがうかがえます☆
ブルー系もいいなあー!
私も自分用にカバーを作りました^0^*
手帖って、人それぞれに好みのサイズがあるから、オーダーだとぴったりのものが手に入っていいですよね♪
2008/01/15(Tue) 11:29 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
今日はありがとデス!!
楽しい時間をありがとうございました。
ブログも作品もnonocoさんの優しい雰囲気がよく伝わります。v-238

オーダー品っていいですねぇ。
今度お願いしてもいいのかしら?
ショップも作品もプリンちゃんもお気に入りですよん。(もちろんnonocoさんも)

帰りにポチ~ってしていきますね。
2008/01/15(Tue) 23:22 | URL  | アマンママ #-[ 編集]
ふー さんへ
このタイプの生地が3種類あって、
どれも私のお気に入りです♪
しかし、そろそろ生地が少なくなってきましたi-201
残念です↓

雪が5センチ積もったらお休みなんですね~!
羨ましい^^;
こちは吹雪の中登校でございますi-202
猛吹雪になるとホワイトアウトになって前が全然
見えませんi-183
たまに車が突っ込んでいたりi-197怖いですi-229
2008/01/16(Wed) 07:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
この生地はブルーの小花の中に
ホワイトが入っていて、とってもかわいいです♪
ポーチと免許ケースも作る予定です^^
下準備も順調に進んでいますので、
沢山ハンドメイドご紹介できるよ思いますi-175
頑張りますよ^^e-271
2008/01/16(Wed) 07:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
手帳カバー作りたいとおもっていましたが、
サイズが統一されていないので、なかなか
作れずにいたのですが、やっとチャンスをいただいて
作ることができました^^
だけど手帳をお預かりすることが出来なかったので
(カバーはお預かりしました)
手帳を入れた感じがどうなのか心配ですi-201
2008/01/16(Wed) 07:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
アマンママさんへ
本当に昨日はありがとうございました!
と~ても楽しかったですi-175
皆様からパワーを沢山いただきましたので
ハンドメイドも、もりもり頑張りたいです♪
もちとんオーダー承りいたしますよ^^
また是非SHOPの方にも遊びにいたしてくださいネi-178
 
ポチッとありがとう~^0^/
2008/01/16(Wed) 07:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
