念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め^^
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ご無沙汰いたしました^^;2日もやすんじゃった


本日nonoco SHOPも今年最後の営業を終えました^^

皆様本当にありがとうございましたm_ _m

来年もハンドメイドがんばりますので、

宜しくお願いいたします♪



もう明日は大晦日・・・・

一年はあっという間ですね^^

皆様来年も明るく楽しい一年にしましょうね♪



それでは、今日のベストショット

         071230.jpg

リビングのクッションでお昼寝プリンちゃん♪

今日はトリミングをしてもらいさっぱり致しました

しかし、お昼寝出来なかったので帰ってくるなりおねんねです^^

なぜがいつもお腹が上になっちゃの~^^;

だけどそこがかわいいの≧▽≦

来年も元気なプリンちゃんでいてね



                 



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在17位です♪
ハンドメイドランキング4位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今年1年お世話になりました^^
最後の最後に大当たりしたし・・・嬉しかったな♪
今日、届く予定なのでウッシシ^^

来年もnonocoさんのブログ楽しみにしてますよ。
良いお年をお迎えくださいませ!
ありがとうございました^^
2007/12/31(Mon) 09:34 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
こちらこそ、今年一年ありがとうございました^^
しかし、最後に本当にゴメンナさいねi-241
何卒これからも、nonocoブログ
宜しくお願いいたしますm_ _m
ふーさんに楽しいHAPPYi-178
一年が訪れますようにi-228
2007/12/31(Mon) 16:23 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
