念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しゴムはんこでタグ作りました☆
2007年02月17日 (土) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

20070217223902.jpg

消しゴムはんこ、初めて挑戦しました(^-^*)

「タグを作らないといけないな~。」

だけど、オーダースタンプを頼んでいる時間がないので

またまた、「自分で作ればいいじゃん☆」と、いうことに・・・

夜なべして、せっせと作製。何とか出来ました

ちょうど良い木材が無く、とりあえずこのままで。

後で持ち手を付けたいです☆
20070217223931.jpg


             

       明日は小物作製、がんばるぞ、おぉー!

      おまけ記事ありま~す(^-^)ぜひ見てね♪

             

↓以前のブログもご紹介いたします。良ければ遊びに来てね☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今22位です☆
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif


今日は、午後からお友達がおうちに遊びに来ました♪

突然だったので、「えぇ・・チョー散らかってる

少しお時間をいただいて、急いで片付けました
20070217225053.jpg

みーchanケーキありがとね☆ダンナ様とおいしく食べました♪

さて、仕事から帰ってきたダンナ様の一言

「片付いてるね~。毎週来てもらったら?」

ごもっともです・・・・・(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
たくさん作って、すごーい!
もうプロ顔負けだ!
イベント、たくさんの方が参加されるんですね。布小物は多くの方が
されていて、激戦区という感じでしょうが、nonocoさんの作品だったら、
絶対、人気ありますよ!
2007/02/18(Sun) 15:12 | URL  | keit #-[ 編集]
初めて作ったのですか?消しゴムハンコ!凄い上手!!器用だとなんでもチョコチョコってできちゃうのですね。いいな~。私もイノシシに挑戦してみようと消しゴムは買ったものの、結局やらずじまい。大きな消しゴムがゴロゴロ邪魔になってます。
2007/02/18(Sun) 15:22 | URL  | shushumo #Af1K55Jo[ 編集]
keitさんへ
そうなのです~i-201
たくさんのステキな作家さんばかりで
わたしなんかで大丈夫でしょうか~i-230
という感じです!
それでも、自分の出来る精一杯で
がんばります(*^-^*)
2007/02/18(Sun) 21:07 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shushumoさんへ
ありがとうございます~(*^-^*)
だけど、はんこ用消しゴムを買って
挑戦したのでが、なかなかうまくいかず
半分くらい消しゴムのカスになって
しまいましたi-229
今度は参考書を買って、
改めて挑戦しようかと思っていますi-179
2007/02/18(Sun) 21:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
