念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お弁当袋♪
2007年12月16日 (日) | 編集 |
071216.jpg

やっぱり今日は、お弁当袋を完成させました♪

とりあえず2個ですが、もう2個完成予定です^^

明日からまたSHOPはお休みですが、

チクチクは止まりません^^;

少しずつやる気も出て来ましたので、

ここはひとつ、とことんお付き合いしようと思います!!

さぁ、さぁ次は何を作りましようか!?

クリスマスプレゼントで作ったバックでも作ろうかな~v^▽^v

あぁ~だけど、ミトンも作りたいな~!

うぅー、迷っちゃう~





               





↓ランキング参加中です。ただ今24位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在17位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
これはまた優しいお色で可愛い^^
このお弁当袋に見合う美味しそうなお弁当作らなくっちゃ!って、感じですね。
まだまだ色々登場しそうですね。楽しみ♪
2007/12/16(Sun) 22:15 | URL  | ふー #-[ 編集]
かわいい!
風邪でダウンv-400で、久々にお邪魔したらまたまた可愛い作品が揃っていて、一気にテンションUPv-441でした~v-344

そして超神ネイガーの話題に・・・ ぷーっっv-413
近くのスーパーでネイガーショー見たときの、
「おめだぢ、そんたごどしてもいいどおもってらなだがー!」というセリフに子供以上に大笑いした記憶がよみがえりましたv-290

かわいい作品見て、笑って、元気復活v-91といった感じですe-266
2007/12/17(Mon) 01:49 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
ありがとう
この間は、プレ企画への応募ありがとう♪
抽選結果発表まで、もう少し待ってね~~。
 
 それと『だじゃく』 解決しました。
『はんかくさい』は、こっち(県北)では、ばーちゃん達が日常で使ってますよ~~。
2007/12/17(Mon) 22:10 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ふーさんへ
お弁当シリーズか続いておりますi-202
楽しいランチタイプの一員になってくれるといいな~
なんて思っています^^

2007/12/18(Tue) 18:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、お体の様子はいかがですかi-201
お体大事にしてくださいねi-228

ネイガーですが、ネイガーブログのほじなし怪人
は全て方言で大うけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホント、秋田人にしかわからない面白さに
はまっております^^たのしいですね~♪
2007/12/18(Tue) 18:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
ぴぽぱ さんのプレ企画楽しみにしております~i-178
私もそろそろ20000カウントのプレゼント企画考えようかな~^^
お正月前に開催しようと思ってますので、
こちらにも是非参加してくださいネ♪

『だじゃく』は、もしかして県南でよく使ってるかも^^
しかし、いつの間にかネイガーに妹が!!
名前は「アキタ・ケン」に続いて「アキタ・マイ」!
かわいいです^^
2007/12/18(Tue) 18:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
