念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポーチ完成♪
2007年12月14日 (金) | 編集 |
071214.jpg

今日はランチボックスの下準備と

作りかけのポーチを完成させましたョ♪

いつもはマチを大きく取ってハンコケースとしていたのですが、

今日はマチを小さくしてみました☆

いつも作っているコインケースよりチョット大きい感じかな?

これはこれでありかも




               





↓ランキング参加中です。ただ今27位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在17位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング


          ******* わたしごと ********



        ここ最近、テレビでよく見かけるもの・・・・・
 

                 それは!!


    秋田のヒーロー「超神ネイガー」です

     昨日も「秘密のケンミンショー」に出演しておりました^^

       先週も出ていたので、これで連続の出演です☆



       きっと秋田では知らない人はいないのでは!


           甥っ子ももちろん大好き


     土曜日のネイガー番組も食い入るように観ていました☆

             5分しかないけど・・・・^^;



            だけどね、ネイガーもスキだけど

          悪役の「ダジャク組合」も楽しいの≧▽≦!

       組合にはホームページもあるのですが、スローガンが


「明日の秋田を駄目にする-それが私達の役目です-」


               だ、そうです^^;

            ウケル(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


         テレビではそこまで紹介していなかったので、

      今度は是非、ホジナシ怪人を紹介してもらいたいな~♪





          こんなにグッズもあるよ^^すごいでしょ♪

       
      「豪石サイダー」もちろん私も買ったことがあります^^;
           普通にストアーで売っています。
      「豪石クッキー」はまだ食べたことありません

           
       「豪石!超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」 CD
              うたは「水木一郎さん」です!
     ♪ネイガ~ ネイガ~ ごーしゃく超神ネイガ~ ♪

          

  「超神ネイガー キーホルダ 」と「戦闘員ホジーネ キーホルダ 」!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ケンミンショー見ましたよん♪
ネイガー人気にはビックリしました@@
私の住む福岡には地域のヒーローは居るかな??多分いないなぁ~・・・

ポーチも素敵☆
今時期は茶色の方かな。。。
明日はランチボックスUPですか。楽しみです^^
2007/12/14(Fri) 22:02 | URL  | ふー #-[ 編集]
キャー
ネイガー!(←コメントせずにはいられませんでした) 私的にはハン・カクサイFanなので彼のストラップとか欲しいです…(いまはホジナシでガマン中)あとホジナシタグがあるらしいのでねらってます(どこに使う気だ 笑)

ランチボックス、やっぱりイイですね~くうっ 今すぐ買いにいきたい!茶色とムラサキも出来上がり楽しみですv-238
2007/12/14(Fri) 23:01 | URL  | siroko #-[ 編集]
クリスマスプレゼント企画開催中♪
こんにちは♪
ネイガー、ホントよく見ますよね♪
ローカル放送じゃないTVでやってるから
びっくりです。

 ネイガーとホジナシ怪人の言葉(方言)は分かるけど、ダジャク組合って?
ダジャク?
コレって方言? 生まれたときから秋田県民ですが・・ダジャク・・・って?なんだぁ?

 それと・・・以下コピペで失礼します。

いつもありがとう♪の気持ちをこめて、
クリスマスプレゼント企画スタートしました。
締め切りは12/19(水)14:00です。
時間のある時にでも、是非応募してくださいね~。


2007/12/15(Sat) 10:39 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ふー さんへ
こんばんは^^
ケンミンショーご覧になりました♪
ネイガーについては、もっと熱く語りたいe-269
ところですが、まず落ち着いて^^;
来年2時間スペシャルだったので、
『また登場しないかな~』なんて淡い期待をしております♪
2007/12/15(Sat) 18:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
siroko さんへ
テレビに登場してからいつ書こうかと思っていましたが、
とうとう書いてしまいました^^;
やっまりホジナシ怪人も人気あるよね~!
今日もハン・カクサイはごみの分別で悪さを
してネイガーにやられておりましたi-201
早くDVDになるといいね^^
(5分しかないから、いつのことやら・・・・笑)

2007/12/15(Sat) 18:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
こんばんは^^プレゼント企画のお知らせ
ありがとうございました♪
早速エントリーさせていただきました!
抽選日が楽しみですi-189

私は『ダジャク』は知っていたのですが、
『ハン・カクサイ』は??で両親に聞きましたi-229
しかも怪人はほとんど方言の塊i-202
それを解読するのも又楽しいんだな~^^
2007/12/15(Sat) 18:53 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
