念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらと・・・・^^;
2007年12月10日 (月) | 編集 |
うふっ(^m^ )

二日もブログを休んでしまいました

久しぶりの週末の休日・・・・

のんびりさせていただきました^^

パソコン&ハンドメイドから離れ、何をしようかな~なんて・・・・


でもね~、結局何も無いんですよね

甥っ子、姪っ子と遊んで、買い物して、

後はうちでのんびりしていました^^



そして今日は秋田のローザさんへレッツゴー

ただ今帰ってまいりまして、

またまた今日もハンドメイドはお預けでした



明日はハンドメイドしないと!

だけど病院にも行かなきゃいけないし・・・・↓


あぁ~

なんかだらだらと書いてしまいました

まっ、たまにはこんな日もありと言うことで

それでは皆様また明日^^






               






↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在18位です♪
ハンドメイドランキング5位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 ここ何日か、寒い日が続きますね~~。
nonocoさんのSHOPは、でもあったかぁい雰囲気で、とってもステキ。
近くだったら、ホント良かったのになぁ。

 明日はハンドメイド出来るといいですね。

 目標は今週中!なんですが、クリスマスプレ企画やる予定です。
ショボイ作品だらけですが、良かったら応募してくださ~いっ。
2007/12/11(Tue) 22:57 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
ぴぽぱさん、こんにちは^^
雪もなんとか落ち着いて、よかったですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

クリスマスプレ企画!!ステキ、ステキi-178
教えてくださってありがとうございます♪
是非参加させてくださいね^^
楽しみにしています三☆
2007/12/12(Wed) 15:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
