念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと復活♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
皆様ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございます

そして、温かいお言葉ありがとうございます

少しずつですが、復活しておりますので、

これからも宜しくお願い致します^^

071205 3

とうとう明日!クリスマスイベント用のプレゼントのお渡し日です

チョットね、昨日は休んでしまったので

今日はプレゼントの完成でございます♪

ランチボックスの色違いということで、かわいい小花の

レッドバージョンで作りました^^

どうもこのサイズが一番しっくりくるな~。

これからこのサイズで作っていこうと思います☆

071205 4

071205 5

そして、こちらはお弁当袋とランチクロスのセットです♪




ただ今どのようにラッピングしようか考え中です

かわいくラッピングできたらいいな~



             
    



↓ランキング参加中です。ただ今15位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在15位です♪
ハンドメイドランキング4位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ
nonocoさん @^^@)/コンバンワ
少し楽になってきて 良かったですね。
かわいい作品が出来ましたね。
nonocoさんはいろんな作品を作って~~~
いいですね。
私は ポーチに偏ってしまって・・・(*^▽^*)
いろいろ挑戦しなくっちゃ です。
ちくちく楽しみながら ゆっくり~~~
楽しいことするのは 気分もルン(〃^ー^〃)
寒くなるから 風邪ひかないようにね。
2007/12/05(Wed) 21:27 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
行ったんだけどね・・・
どうですか・・・大丈夫ですか?
いよいよ雪が積もりましたし
インフルエンザも流行の兆し。
お互い健康でいたいですね^^

さて・・・私は先週金曜日
そちらを走っていましたv-231
ただ夕方5時を回っていたために
次回のために角館から大曲インター目指し
ジャスコ前を通ってコンビニ探しながら
走り回っていました。。。。
今度は明るいときに伺いますねv-255
初めての道ってドキドキでしたぁv-15
2007/12/05(Wed) 21:41 | URL  | こゆき #vmmLQqvY[ 編集]
nonocoさん、具合どうですか?
具合悪いのに、いろいろ質問しちゃって、ごめんなさい。ありがとうでした!
どの作品もとっても丁寧に作ってますね。見習わないと・・・。やはりタグがあると一層、素敵ですね!!

2007/12/06(Thu) 09:34 | URL  | keit #-[ 編集]
無理しないでね
少し回復されたということですが、無理しないでね。
ランチボックスやお弁当袋など、おそろいがまたいいですねv-341本当かわいいv-344 
私もちび助の保育園グッズ作りのために、布を探している最中ですが、作るとなると一苦労な感じ・・・nonocoさんが羨ましいなv-290

2007/12/06(Thu) 10:53 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
ちょっと安心
本当、無理なさらないでくださいね~
ゆっくり休んで年末年始(クリスマス&お正月←私の楽しみ 笑)にそなえてください
あと、インフルエンザの予防接種、私は小児科で子どもと一緒にしてきましたが、そこの先生が「今期は流行するよ…」とつぶやいたので早めに接種したほうがいいかもしれませんよ~
(前受診した時「明日は雨が降るよ…」とゆって的中させた名医?なので 笑)
2007/12/06(Thu) 11:37 | URL  | siroko #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは^^
イベントのご注文も一段落いたしましたので、
次のお客様の分と、新作をこれから少しずつ
挑戦しようと思っています♪
しかし、お客様に申し訳ないほどに
お店にハンドメイド品がありませんi-182
困りました~i-201
2007/12/06(Thu) 19:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
こゆきさんへ
またまた寒くなってきましたねi-4
インフルエンザやばいですi-201

金曜日はお疲れ様でした~。
大曲のインターは無事に見つかりましたでしょうか?!
13号線だと西道路からインターまで
直通がありますので、楽ですよ☆
お店の方には気にせずゆっくりいらして下さいね^^
道も雪道になって参りましたので、お気をつけて下さいね♪
2007/12/06(Thu) 19:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keitさんへ
全然お気になさらずに^^
日々の生活にはまったく支障はありませんので♪
あっ、しかし一つ悲しいことがi-241
コーヒーを飲むことが出来なくなりました・・・↓
それも一つの原因だったと思いますが、
当分飲めないと思うと悲しいですi-195
2007/12/06(Thu) 19:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆう さんへ
おちびちゃんの保育園グッズi-175
お母様がんばってください^^
布選びも楽しいですよね♪
私の場合ほとんど衝動買いで・・・^^;
しかし、もう一度欲しい布はほとんど売り切れi-183
またお気に入りの生地を見つける日々です^^
2007/12/06(Thu) 20:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
siroko さんへ
とりあえず今日のご注文でひと段落致しましたi-228
あとは少しずつ頑張りたいとおもいます♪
あぁ~私も早くお正月が待ち遠しい>▽<
どこに出かけるわけではないのですが、
ダンナとわんことゆっくり過ごしたいですi-178

そして、さすが名医?さま!!
ニュースではインフルエンザすでに流行っているとか!?
来週病院にいったら注射してもらいます♪
2007/12/06(Thu) 20:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
