念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃カメラ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
実は先週の土曜日から体調が悪く、

今日人生何度目かの胃カメラを飲んで来ました

この歳で、も~何回飲んだことか(_ _|||)

何回飲んでも慣れないのが、カメラを飲む前の

のどの麻酔薬・・・・・飲んでいけないので口に含むのですが

吐きけが・・・・↓

口も麻酔のせいか閉まらず、麻酔薬が漏れ出します^^;


そんなこんなで検査も終了。

原因がわかったのでとりあえず安静に・・・・・

薬を飲んで今日は早めにお休みします




             
    



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在15位です♪
ハンドメイドランキング4位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
原因が分かったので安心?ですか?
無理しないように、お大事にね☆

2007/12/04(Tue) 18:59 | URL  | ふー #-[ 編集]
お大事に
体調崩されてたのですね
胃カメラ…私は未体験なのですが、経験者からは辛いよ~と聞きます
まずはゆっくり休んでくださいネ
2007/12/04(Tue) 22:40 | URL  | siroko #-[ 編集]
心身共に休息を。
優しいnonocoさんの事ですから、気疲れもあるのでは・・・と(勝手に)心配しております。
今はひたすらゆっくり休んでくださいね。
2007/12/04(Tue) 23:04 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
@^^@)/コンニチワ
@^^@)/コンニチワ
nonocoさん 大丈夫?
お薬で 楽になってきましたか?
ゆっくり休んでね。
イベントで忙しかったもんね。
2007/12/05(Wed) 16:22 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
ご心配をお掛けしてすいませんでしたi-201
薬で少しずつですが痛みも治まってきて良かったです。
こんな時は本当に日々の健康に感謝ですね^^
少し体をいたわって生活したいと思いますi-228

2007/12/05(Wed) 19:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
siroko さんへ
胃カメラはですね~、つ、辛いです^^;
胃の中にカメラを入れるとゲップと吐き気が
止まらず苦しいですi-202
(皆様はどうでしょうか?私だけかもi-229
なにより健康が第一ですね^^
今度病院に行く時にインフルエンザの予防注射を
してこようと思っています♪
2007/12/05(Wed) 19:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆう さんへ
温かいお言葉ありがとうございますm_ _m
どうも常用していた薬があわなかったようで
胃に傷が出来ていたようですi-202
ガマンしちゃうのがいけなかったみたいです^^;
早めの診察早めの治療が肝心ですねi-179
2007/12/05(Wed) 20:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは♪
痛みはまだありますが、薬のお陰で前ほどではなく
少しずつ落ち着いてきました^^
ご心配をお掛けしてすいませんm_ _m
これから年末にむけて今年中に完治させたいと
思いますi-179
2007/12/05(Wed) 20:09 | URL  | nonoco #-[ 編集]
胃の方は大丈夫ですか?胃カメラ辛いですよねー。最近は、鼻からも出来ます。私の知り合いも口からのと比べると楽で驚いたと話しておりましす。私も、一応、医療関係者なのですが、お勧めしますよ!
2007/12/05(Wed) 23:02 | URL  | みーこ #-[ 編集]
みーこさんへ
鼻からカメラi-68辛くないの?すごい!
私はのどからしかやったことがありませんi-182
そしたら、ダンナに聞いてみるとのどの検査で
鼻からカメラを体験済みとか!
今度検査する時は是非鼻からカメラで・・・^^
(しかし病気にならないのが一番ですね^^;)
2007/12/06(Thu) 19:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
