念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
X’masバージョン☆
2007年12月02日 (日) | 編集 |
はじめてテンプレートを模様替えしてみました~☆

X’masバージョンですので、1ヶ月もしないでお取替えですが

少しの間だけ、イメチェンです♪


ところで昨日は、グリーンロッジさんのイベントがありましたので

私はお客として、遊びに行ってまいりました~

久しぶりに皆様とお会い出来てとっても楽しかったです♪

やっぱり参加すればよかったかな~↓なんて

だけど作品がない・・・

今度は準備万端!で参加したいと思います!!

そしてお買い物もし、皆様とお話ししてルンルン

で帰ってきました♪



そして、お客様からご注文いただいているイベント用のX’masプレゼント

着々と進んでおります^^

沢山ご注文いただきまして本当にありがとうございますm_ _m

お客様からご了解を頂きましたので、ブログでご紹介いたします^^



とりあえず今日は大物?プレゼントからご紹介♪

071202 1

一つ目は新作バックです>▽<

どなたにプレゼントされるがわかりませんから、1色使いで

シンプルに作ってみました

お気に召していただけますでしょうか^^;

071202 2

二つ目は、以前ご紹介したこともあるランチボックスです♪

少し改良いたしまして、今回は以前よりも小さくて

お弁当と箸だけ入る大きさにしました。

(写真のお弁当箱&お箸はプレゼントには入りません^^;ゴメンナさい)


2作品ともこれから色違いを作製する予定です。

さ~、お客様のイベントまでもう少し!

頑張りますよっ(≧∀≦)ノフオォ───ッ!





            
    



↓ランキング参加中です。ただ今24位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在14位です♪
ハンドメイドランキング3位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~
バック(テンプレート)がクリスマスっぽく変わっててびっくりしましたv-255そしてバックもランチボックスも素敵ですね~持ってイベントとかにお出かけしたい~!ウチのそばでもクリスマス雑貨のイベントとかないかしら…
2007/12/02(Sun) 22:11 | URL  | siroko #-[ 編集]
ほこほこな感じ・・・´∇`
X'masv-480バージョンですかあ~v-398 かわいいv-344
 
先日はイベントで偶然お会いできて嬉しかったですv-441

皆さんの作品に感心しつつ、ハンドメイドの魅力にまたどっぷりとはまってしまった私ですv-10

次回はぜひnonocoさんも参加してくださいねv-364
2007/12/02(Sun) 22:16 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
sirokoさんへ
sirokoさん、こんばんは^^
昨日クリスマスツリーを買って
SHOPもクリスマスっぽくなってきなので
なんかね、ブログも変えちゃおっかな~なんて^^;
クリスマスプレゼント羨ましいですよね~
誰か(誰かってサンタさんだよねi-201
私にクリスマスプレゼントくれないかしらi-229
2007/12/03(Mon) 18:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
土曜日のイベントではバッタリお隣で>▽<!
楽しかったですよね~i-175
もう少しハンドメイドな空間にどっぷり
浸っていたかったのですが、時間が無くて残念でした↓
次のイベントには是非参加させていただきたいです♪
2007/12/03(Mon) 18:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
