念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然の銀世界☆
2007年11月19日 (月) | 編集 |
昨日はお友達と、近くのフレンチ店でランチを堪能しました♪

お話ししながらゆっくり頂くお食事は楽しいね

「手作りデパート」や洋ちゃんの話して盛り上がり

ウキウキ気分で家路に着くと、

途端に!で

あっという間に銀世界になってしまいました


朝起きたときは本当にビックリで、ダンナ様と放心状態

とりあえず、昨日タイヤ交換した私の車でダンナ様は出かけていきました^^;


そんな中、ひとり・・・いや一匹、

テンションUPUPなわんちゃんがいました。

PA0_0000.jpg


一人幸せそうなプリンちゃん・・・・羨ましいです^^


                
    



↓ランキング参加中です。ただ今32位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在11位です♪
ハンドメイドランキング2位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
        

           ******わたしごと******


      今日は「笑っていいとも」に洋ちゃんが出演!!

         もー朝からソワソワしていました^^;


         金曜日のお友達紹介の電話では、

      番組の収録(おにあた)で長野にいたみたいで

      CUEダイアリーにその時の状況が書かれてあって、

       取材のエピソードにホロりしてしまいました




       まっ、それはさておき「笑っていいとも!」です☆

       
         タモさんからちゃんといじられて!


    タモさんは洋ちゃんが苦手なのかと思っていたので

         (かってな思い込みです

           よかった、よかった


   どうも目覚ましテレビにも出演する予定のようだったので、

             とりあえず録画。

        まだ見ていませんが出たのかな?


         明日は「暴れん坊ママ」です!


     バラエティーの洋ちゃんも大好きだけど、

       俳優の洋ちゃんもかっこいいよネ




        ******わたしごとでした♪******


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ショック!!昨日、息子に「明日、笑っていいともに大泉洋が出るよ」と、教えてもらっていたのに忘れてた@@もう、ショックショックショック!!
あぁー、もうショック!
日曜日の増刊号見ます・・・(号泣)

大雪だったのですか?銀世界なんてこちらでは見る事はないです。山は白くなる事はありますが、平地ではまず無いですね。
車の運転大変そうです。お気を付けて!
でも、慣れてるから大丈夫なのかな??
こちらでは雪が降ったら大変です@@交通が麻痺してしまいます^^;

あぁー、なんか今日は寝付けないかも・・・(溜息)
2007/11/19(Mon) 23:20 | URL  | ふー #-[ 編集]
秋田は雪ですか!
nonocoさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。画像からも、nonocoさんらしさがあふれ出ていました。それに、いっぱい用意されたんですね。すごい!
こちらも今朝はとても寒かったのですが、秋田はもう雪景色でしたか~。さすが。春に引っ越してきた今の所は雪は積もるほど降らないので、子供達はちょっとがっかりしています。雪景色の写真も今度見せてくださいね~。
2007/11/20(Tue) 00:21 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20(Tue) 05:36 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
 昨日の銀世界には、私も驚きました。
午後から急いでタイヤ交換してもらいました。
タイヤ交換した途端に・・・降らなくなるんですよね、毎年・・。

 イベントお疲れ様でした。
画像を見て、すっっっごく行きたくなっちゃいました。
秋田に近かったらなぁ・・。

ただ、12/1と12/2にイベントが盛岡であるので、家族の体調が良ければ・・・行こうと思ってます。
楽しみ~~~♪
2007/11/20(Tue) 10:11 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ふー さんへ
ふーさん残念(T0T)是非増刊号見てくださいね!
タモさんも紹介する時「大泉洋ちゃん
と言ってました!!
チョットうれしかったです^^

今日は秋田も雨で少し雪も消えましたが、
明日からまたi-4でしたi-201
e-365運転で乗り切ります^^;

2007/11/20(Tue) 22:54 | URL  | nonoco #-[ 編集]
momo さんへ
momo さん、こんばんは^^
本当にすごかったんですi-201
一晩でこんなに積もるとは・・・・↓
しかしイベント当日でなくてよかった~
土曜日に降ってたら帰ってこれませんでした^^;

プリンが雪に戯れる写真をupしてみました☆
こんなに積もりましたよi-4
2007/11/20(Tue) 23:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
すごーい☆
寒いとはニュースで見ていたけど、たくさん雪が降っているんですね。
うちの方はめったに降らないので子供たちは少しでも降ると大騒ぎ♪
ついでに私も大騒ぎで茶色い雪だるま作ります^^
2007/11/20(Tue) 23:10 | URL  | はるはる #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
ホントビックリしましたよね☆
やっぱり雪国!冬の備えは早めに準備
しないといけませんねi-201
冬囲いをする前に降ってしまいました^^;

盛岡でイベントなのですね!すごい♪
是非他県のイベントに遊びに行きたい!
しかし、私も1日は地元でイベントです↓
2週間後ですね・・・・準備が間に合いませんi-202
2007/11/20(Tue) 23:11 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はるはるさんへ
雪がモサモサでしょ♪
前日まで全然雪が無かったですよi-201
恐るべし雪国!!なかなかやりますi-229
是非お子様にお届けしたi-178
はるはるさんのお近くに雪雲出張してもらおうかな♪
2007/11/20(Tue) 23:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
