念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
行って来ます♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
DSCF0909.jpg

朝になりました

今日の天気にマークは無かったので、

タイヤ交換せずに行って来ます

(しかし明日からはマークでした^^;)


さー、気合をいれ「FIRE」飲んでいってきます^^

新しいのが出ていたので、買ってみましたがチョット甘いので

微糖のほうがスキかも♪

洋ちゃんのCMも新しくなって、スノーバージョンへ・・・

はじめて見た時、あまりかわいかったので大笑いしてしまいました


とりあえず、イベントがんばってきます^^


そして、温かいコメントありがとう

帰ってきたらお返事しますね~*^-^*

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
無事に帰宅されたかな?今日はお会いできて良かったですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">じいちゃんが畑屋出身のうにゃです。nonocoさんにお会いしたら、作品から想像していた通りの優しい雰囲気が感じられましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからもますますご活躍されることをお祈りしてますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">またお会い出来るのを楽しみにしていますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">私もビーズ作品頑張るぞーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/17(Sat) 20:47 | URL  | うにゃ #-[ 編集]
うにゃさんへ
無事に帰ってまいりました~♪
今日は本当にありがとうございました!
沢山お話しできて、とーても嬉しかったです^▽^
多いなイベントも終了してひと段落、と
いきたいところですが、
12月1日のイベントに向けて、また頑張ろうと思います♪
うにゃさんもビーズ作り頑張ってくださいね!
どうかこれからも宜しくお願いいたしますi-178
2007/11/18(Sun) 00:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
