念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ今帰ってまいりました♪
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日2回目の更新です♪

イベントの準備に行って来ました~

明日写真を撮るのを忘れそうなので、早速撮影

071116 2

こんな感じで出来ましたv^▽^v

071116 1

長らく準備してきたイベントなので、ドキドキです~^^

明日は、お客様とお話ししたり出店なさっている皆様と情報交換したり^-^

楽しく過ごしたいと思います

皆様よろしくね~*^-^*/~

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
めっちゃ可愛いですね~(*´ェ`*)
近かったら行ってみたい。。。
明日、がんばってください!
2007/11/16(Fri) 22:24 | URL  | 【管理人】Belle #Q.zvybpY[ 編集]
わ~お、めちゃくちゃ可愛い♪
たくさんありますねぇ~^^私も行きたいです。
nonocoさんファンの私としてはたまらない!!
nonocoさんの作品を1点でも傍に置いておきたい、い~え使いたいです^^
秋田はもう冬なんですね。雪マークなんて・・・
暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さいね。
2007/11/16(Fri) 23:03 | URL  | ふー #-[ 編集]
たくさん 素敵に並んで~~~
nonocoさん こんばんは~♪
素敵に並んでますね。
一足お先に見せてもらって・・・
ほんとはお店に行きたいけど・・・・
楽しくお話もしたいなぁ~~~~
明日はたくさんのお客さんと 楽しい会話を楽しんできてください。
2007/11/16(Fri) 23:43 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Belleさんへ
はじめまして~、コメントありがとうございます♪
初参加のイベントでしたが、
ステキな皆さんと一緒に参加できて
とても楽しい一日でした^^
また、是非参加したいですi-178
2007/11/18(Sun) 00:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ありがとございますi-178
ほぼお嫁にいきまして、うれしような、さみしいような・・・
皆様にかわいがっていただけると嬉しいですi-179
今日は天気が良くて、ホッとしたのもつかの間
明日からi-4です↓
今日はあったかくして寝ようと思いますi-228
2007/11/18(Sun) 00:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、夜分遅くにこんばんは~^^;
今日は本当に沢山の方とお話しが出来て
楽しかったですi-178
皆さんいい人ばっかりで・・・ToT
感激の一日でした♪
是非Hirokoさんとも、お話ししたいわ~i-178

2007/11/18(Sun) 00:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
こんんばんは。やっとこちらのブログを見ることができました。私は、先日、ニューシティーでnonocoさんが、準備している時に声をかけたものです。わかりますか!?そして、次の日、手作りデパートに行った時も一応声をかけたんですけど・・・。たくさんお客さんがいたからわかりませんよね。
素敵な作品がいっぱい!!!いつも、ニューシティーに行ってづくりの品々を見ていて素敵だなぁと思っていたのです。ブログを見たらよけいに欲しくなってしまいました!
是非、ご自宅のSHOPにも行ってみたいです!!今度実家に帰る途中に寄れたらいいな。
それにしても、県南はものすごい雪ですね・・・。明日天気が悪くなければ横手へ帰ろうと思っているマメでした。
2007/11/23(Fri) 21:18 | URL  | マメ #V61ySJDc[ 編集]
マメさんへ
マメさん、こんばんは~^^コメントありがとうございます♪
と~ても嬉しいです≧▽≦
もしかしてブログの名刺の件でお話しした方でしょうか^^
(違ったらゴメンなサイi-201)
なかなか頻繁にローザさんに作品を持っていけず、
いつも同じものばかりで・・・ゴメンナさい^^;
がんばって雑貨ばかりでなく手作り品も
おけるようにがんばりますので、これからも
宜しくお願いいたしま~す^0^/
機会がありましたらSHOPの方にも
遊びに来てくださいね♪

そして県南は日曜日からすごい雪で・・・↓
しかし、車で隣町まで出かけたら、雪がそんなに積もってないの!?
もしかしてうちの回りがすごいのか!!なんて思いました^^;
しかし、まだ11月。根雪にはまだ早いので
とりあえず全部消えて欲しいな~i-201
2007/11/23(Fri) 22:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
そうです。ブログの名刺のことで話しかけたものです。昨日、横手まで帰ってまたすぐに秋田に帰ってきたのですが、横手は正月か!?っていう位の雪が残っていましたね。
美郷町も間違いなく雪があるでしょうね・・・。11月からこんなんじゃ先が思いやられると思いますが、是非是非秋田の方へも手作り品持ってきてくださいね。頑張ってください!
2007/11/25(Sun) 22:59 | URL  | マメ #-[ 編集]
マメさんへ
マメさん、こんばんは^^
お返事遅くなって申し訳ございませんi-201
名刺の方で安心致しました~i-228

やはりこちらは雪が多かったのですねi-202
チョット異常だとは思いましたが^^;
しかし、そんな雪もすっかり消えてしまいました♪
やっぱりまだ早いですよね~^^
だけどクリスマス、正月には雪があって欲しいと
勝手なことを思ってしまうnonocoでしたi-229
2007/11/28(Wed) 20:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
