念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備完了!!
2007年11月16日 (金) | 編集 |
なんとかイベント用の作品100点ぐらい^^;

完成いたしましたやったv≧▽≦v

これから明日の準備の為、

秋田の会場に行ってまいります!≡≡≡ヘ(*--)ノ

少し早めにお邪魔して、

今日出店なさっている方々にお会いしに行こうかと思ってます♪

皆さま、どんな感じでティスプレーしてるのかな~?

うふっ(*´∀`)たのしみ

品不足のローザさんには、雑貨を準備しましたので、

明日遊びにいらしたら、是非ローザさんも覗いてみてね♪


明日の準備風景をUPしようよ思っていますので 、

今日はもう一度更新できるかも^^

お楽しみに~*^-^*

                 
    



↓ランキング参加中です。ただ今26位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在8位です♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~!
いよいよ明日ですね!4日間で80店も参加されるなんて、凄いv-354
nonocoさんの作品も可愛ディスプレイされるんでしょうねv-344
大事に育てた子供を嫁にだすような感じかなv-290
私も明日お天気がよければ、行ってみようかと計画しています。
お客さんや他のお店の方との触れあいが楽しみですねv-410
2007/11/16(Fri) 16:02 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
100点??すっご~い♪
楽しいイベントなんだろうなぁ~・・・ああ~、行って見たい。。。
ほんと、色々な方との出会いを楽しんで来てくださいね♪
2007/11/16(Fri) 16:58 | URL  | ふー #-[ 編集]
明日~~~楽しみですね。
nonocoさん いよいよ 待ちに待ったイベントですね。
また最後の追い込みでたくさん出来上がりましたね。
(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪
ほんとにすごいです。
明日は 楽しんできてください
レポ 楽しみにしていますぅ~~~v(^^*)--
2007/11/16(Fri) 20:18 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは^^
本当にいよいよ明日です!
なかなか大変でしたが、全ては良い経験だと
思って明日は楽しんでこようと思っています♪
お天気が良いといいですね~☆
今日から秋田は寒いでし、来週からi-4マークが
ちらほらろと・・・
タイヤ交換したほうがいいか考えてます。
2007/11/16(Fri) 22:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは♪
母とあわせると100点超えてました^^;
少し出店されている皆様のお店ものぞかせて
頂きましたが、もーかわいくてほしくなっちゃく
作品が一杯で、とっても楽しかったです^^
明日は新しい交流を求めて思う存分
楽しんでこようと思います♪
2007/11/16(Fri) 22:07 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、ありがとうi-178
この一週間、がんばりました!
ダンナ様には夕ご飯を食べた後『合宿に行ってきます!』
と言い残し、アトリエにこもる毎日^^;
やるだけやったので後は楽しんでこようと思っています♪
フリマレポ、お楽しみに^^





明日のレポお楽しみに>▽<
2007/11/16(Fri) 22:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
