念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
通帳ケース♪
2007年11月08日 (木) | 編集 |
071108 2

今日は通帳ケースを完成させました~♪

以前、オーダーで作りましたが、今回は回りにレースを入れず

シンプルに作りました*^-^*

071108 3


中は両方にチャックが付いているので、結構通帳入りますよ~

このサイズで、もう何パターンか作る予定です♪



そして、お弁当袋が兄弟になりました!

071108 1

今度は、水玉ではなく同じからを斜めにしてみました☆

こんな感じもシンプルでいいわ~♪




*******そして、nonoco SHOP からのお知らせです******



11月17日の秋田ニューシティーさんで開催されるイベントに向けて

ただ今イベント用作品作りに専念しておりまして、

これからオーダーいただく作品はイベント後の作製となります。

本当にわがままなお願いで申し訳ございません

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致しますm_ _m



                 nonoco SHOP からでした☆



                  



↓ランキング参加中です。ただ今21位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在8位です。わぁ~い、うれしいです♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵な通帳ケースが完成しましたね~~。
秋冬らしくて素敵~~~☆

 イベントがあるんですね。
行きたいけど、すっごい遠いんです・・・。
自慢じゃないですが、未だ、県内のイベントには
行ったことがない私です。
 いつも、青森や盛岡のイベントばかり。
たまには行って見たいな~~。

 イベントまでお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね~~。
2007/11/08(Thu) 21:30 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
素敵★
通帳ケース、秋らしくて本当に素敵e-266
お弁当ケースの布の使い方に感心してしまいました~v-424

私は今娘の給食用のランチマットを制作中です。
中途半端に余った布を色々と組み合わせて・・・
う~ん、イマイチ・・・組み合わせる柄の微妙な違いなど、作る前から疲れている感じです・・・v-394

来週のイベントまで一週間、体調崩さないように頑張ってくださいねv-407
2007/11/08(Thu) 23:32 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
またまた・・・
最後の絵文字がなんだか的外れな感じでごめんなさいv-435

ということで、再度・・・頑張ってくださいねv-410
2007/11/08(Thu) 23:34 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(Fri) 21:40 |   |  #[ 編集]
ぴぽぱさんへ
ぴぽぱさん、お返事遅くなってゴメンナさいi-201
イベントは11月17日秋田市のニューシティーさんで
開催されるです♪
沢山の作家さんが出店されるので
すごくドキドキしておりますi-229
何事も経験だと思って「あたって砕けろー!」
精神で頑張ります^^

私もいつか県外のイベントに参加してみたいな~☆
刺激がいっぱいで、とーても楽しそうです≧▽≦!
2007/11/11(Sun) 08:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、お返事遅くなってすいませんm_ _m
配色を決めるの大変ですよね~。
私はいつも同じような配色で・・・・
配色が決まるまで結構時間が掛かるので
なかなか新しい生地に挑戦出来ません^^;

娘さんに手作りのランチマットi-178
羨ましい~≧▽≦
私の夢は、娘に手作りの小物を持たせてあげる
ことです☆
いまのところ叶うあてがないのでi-202
姪っ子に作ってあげたいな~♪
2007/11/11(Sun) 08:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
