念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はマッタリ~☆
2007年11月06日 (火) | 編集 |
注文の作品も一段落致しましたので、今日は久しぶりに

針には触れず、ハンドメイドお休みしました^^

洗濯・お掃除も済ませ、プリンの散歩に行き、

「何をしようかな~」なんて・・・・

そして、ようやくゲットしたDVD鑑賞をしました


明日から、またハンドメイドの日々に入りたいと思います♪

これから数日は大物に取り掛かろうかと^^

とりあえず、通帳ケースをつくろうかな




                   



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在8位です。わぁ~い、うれしいです♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
         ******* わたしごと *******


             今日のDVD鑑賞、


         「茄子 スーツケースの渡り鳥」


                


      以前ご紹介しました、洋ちゃん声優のDVDです^^


           う~ん、洋ちゃんお上手


  このDVDの監督さんは、洋ちゃんにルパンの声優をやらせてみたいと

   おっしゃっていました。それもいいかも・・・・なんて思いました^^



            そして!見所はもう一つ!!



        「水曜どうでしょう」班、藤村Dと嬉野Dの

                声優初挑戦☆


         レース監督とメカニックと言う役どころ!


        レース監督の藤村Dは本当に台詞が沢山。

     洋ちゃんとの言い争いもあったりして、楽しかった~♪

      水曜どうでしょうを思わせるシーンも結構あって、

     本当に監督さんは水曜どうでしょうがお好き≧▽≦


             メカニックの嬉野Dは・・・・・


           台詞がほとんどナイ( _ _ )..........o


        本人も、もう少し台詞が欲しかったようです^^;



          本編は1時間弱と、チョット短めですが

       レンタルSHOPで見かけたら、借りてみてください♪


        ******* わたしごとでした♪ *********
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
