念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お箸袋♪
2007年11月04日 (日) | 編集 |
071104 1

今日は、お箸袋を作りました♪

2枚ご注文いただいておりますので、

明日また作りたいと思います^^

しかし、今回は中袋なしで、ということなので、

試行錯誤しながら作っております^^;

ロックミシン欲しいんですけどね~、


なかなか手が届きません


もう少し余裕が出来たら、是非欲しいです!



               

↓ランキング参加中です。ただ今38位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
皆様のお陰で8位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
先日はありがとうございましたv-364
ゆうゆうが私だという事に気付いてくれていたなんて、感激でしたv-344
ショップは雰囲気も品物も笑顔も本当に素敵で、つかの間の幸せ気分を味わいました~v-398
 
実家に連泊して、またnonocoさんの話で母と盛り上がりましたよv-441

お箸袋やお弁当袋にまたクラクラきていますv-345
またお邪魔させてくださいねv-290
2007/11/04(Sun) 18:43 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
お疲れさま~~~♪
nonocoさん 出来てる出来てる~~~
かわいいお箸袋v-238
注文の品作るのは 大変ですよね。
でも注文ちゃんと引き受けて頑張ってるnonocoさんは えらいv-290
カードケースのお返事ありがとうね。
キルト芯入れるのと分厚い接着芯の二通り作っていきます。
v-342
2007/11/04(Sun) 19:01 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
カウプレに当選されたminaさんの所から遊びに来ました。(と言っても、何度か遊びに来てはいたのですが、思い切って初書き込みです!)

とっても可愛い布小物に、お店を自分達の手で作り上げられて・・・何とも夢のような世界にいつも憧れを抱いていました。

今日のお箸袋も可愛いですね。
小物は苦手なのでいつも参考にさせていただいてます。近くだったらお店にも是非うかがいたいのに・・・と残念でなりませんが、いつの日か遊びに行きたいと思います!
2007/11/05(Mon) 15:24 | URL  | Acotone #/uE1owWE[ 編集]
ゆうゆうさんへ
こちらこそありがとうございました^^
笑顔なんて、お恥ずかしい(*/∇\*) キャ ♪
だけととても嬉しいですi-178
実家に連泊されたのですね~☆
お母様にも宜しくお伝えくださいませi-179
日々お店でイベントに向けてハンドメイドしておりますので、
いつでもマッタリしに来てくださいね♪
2007/11/05(Mon) 19:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは♪
お客様とお話ししていると、新作のヒントが 沢山いただけて、
お勉強も兼ねてオーダーメイドで作らさせて頂いています^^
チョットね、時間が掛かってしまってお待たせさせてしまって、
心苦しい日々でございます i-201

カードケース、参考になりましたでしょうか^^
これからもハンドメイド頑張りましょうね♪

2007/11/05(Mon) 19:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Acotone さんへ
Acotone さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
minaさんからご連絡いただきました!
ブログにUPしていただけてとても嬉しいです^^

私の野望も一段落し、今度は続けて行くことに
挑戦しておりますi-229
なんせ、あきやすいので・・・・i-202
いや、いやこれからもハンドメイド挑戦してきますので、
これからも宜しくお願い致しますi-178
(今の私の夢の夢はヨーロッパ旅行ですi-189
生きている間に一度は行きたと思っています♪)

2007/11/05(Mon) 19:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
