念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メガネケース完成♪
2007年10月31日 (水) | 編集 |
071031 1

昨日から悩んでいたメガネケース、なんとか完成いたしました^^

形は母から教わったのですが、

nonoco風にするにはどうしたものか??

とりあえずレースを斜めに掛けみました*^-^*

ふた無しなので、出し入れスムーズ♪

頻繁に取り外しする方にはピッタリなのでは


071031 2

品不足になっていたお弁当箱も

今回入荷いましたよ~v^▽^v

お弁当袋も作りますので、ご一緒にランチタイム

いかがですか~♪


               


↓ランキング参加中です。ただ今38位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で8位です
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif

        ******  わたしごと  ******




         ただ今洋ちゃんが出演している



             『暴れん坊ママ』



        もちろん録画をしているのですが、

           昨日は野球があった。




      気付いていたので、週間予約を解除して

       手動で録画しようと思っていたのに、


       ダンナ様は裏番組を観ていたので、

 

 すっかり録画を忘れて、お風呂に入っちゃったのです>0<!!



   気が付いたのは、お風呂から上がってすぐでした



        とりあえず急いで録画はしましたが、

        結局途中からしか撮れませんでした↓



              (_ _|||) ・・・・・・・残念





          前もこんなことがあったなぁ・・・・・


       「ハケンの品格」の時も一話だけ逃してた





      また一話だけ抜けたドラマになってしまいました。



          保存しておこうと思っていたのに!!



               悔しいです≧0≦!




         ******* わたしごとでした *******



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nonocoさんらしいめがねケースができましたね!すてき♪
新しいもの作るのは頭を使うので、疲れますね。
nonocoさんのお店、雑貨もたくさんあって、
あぁ、行きたいなといつも思います。
2007/11/01(Thu) 11:11 | URL  | keit #-[ 編集]
keitさんへ
keitさん、こんばんは^^
新作はホント決まるまでが大変で・・・i-201
一日がかりでございます↓
しかし、イベントもとうとう今月となってしまったので、
気合を入れてなんとか頑張りたいと
おもいますe-271
2007/11/01(Thu) 20:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
