念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店の模様替え♪
2007年10月29日 (月) | 編集 |
071029 2

こんばんは~^^お待たせ致しました♪

ご注文いただいた、カードケースでございますm_ _m

2個のご注文でしたが、選んでいただこうと

全部で4個つくりましたよ~*^-^*

そして、今日は新しい雑貨を少しご紹介
071029 1


『クラッシックスタンプ4SET』&『クラッシックスタンプ8SET』です♪

スキなんですこんな感じのスタンプ^^

2個ずつ入荷いたしましたよ~v^^v


そして!新しい雑貨を入荷したついでに、チョット模様替えを・・・・

0710.jpg


BOOKコーナーを大きく致しました☆

これで又本の置き場に余裕が出てまいりました^^



さぁ~新しい本でも買おうかな♪



              


↓ランキング参加中です。ただ今31位です☆
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
なんと!!皆様のお陰で8位です
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif

コメント
この記事へのコメント
カードケース、素敵素敵♪
えーっと私は~、赤いのが良い!(私じゃないっつーの)何かとカードっていっぱい溜まるのでカードケースはあると便利ですよね^^
スタンプもこれまた素敵ですねぇ~。。。
こういうの初めて見ます☆
nonocoさんのお店って、可愛いぃ~♪
お気に入りをいっぱい詰め込んだ空間なんですね。いいなぁ~v-344
2007/10/29(Mon) 22:44 | URL  | ふー #-[ 編集]
こんにちは~♪
nonocoさん こんにちは~♪
またまた SHOPが変身したんですね。
すごいなぁ・・
nonocoさんのSHOP!!うらやましいなぁ~~
私もカードケース作ってます。
やっぱり紐でとめるようにするほうがいいかなぁ・・・
私はつけたないんだけど・・・
友達は・・あったほうがいいって・・・
使ってくれる人の好みもあるけど・・
私も今度は つけてみようかなぁ・・
2007/10/30(Tue) 13:28 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは~。
また来ちゃいました~。
そうですよね♪
私ったら、あみだくじに
『なるほど・・・』って納得してそのまま帰っちゃったりして・・・。
nonocoさんをプレ企画に招待しなくちゃ☆
カウンターが今年中に70000を超えたら、
プレ企画開催!!
の予定なので、やるかどうかはまだ不明です(笑)

 素敵な雑貨ちゃんたちが入荷されたんですね~
カードケースも、とぉっても可愛くって、私がお客さんだったら、迷っちゃう~~~。
SHOPが近くだったら、毎日通っちゃうかも~~♪
2007/10/30(Tue) 16:46 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
カードケースかわいい!nonocoさんの布のあわせ方(色の使い方とか)が素敵で いいなあ~と思います あとスタンプも!レースっぽいの好きなのでたまりません!自分で描いたりするのですがなかなか上手くいかないし…欲しいわあ~(早くも実家帰ってSHOP寄りたい…笑)
2007/10/30(Tue) 19:22 | URL  | siroko #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
またまたカードケース沢山作りましたよ♪
写真はご注文いただいた分ですが、
あと6個違うパターンで作りました^^
カードケースは作っても作っても在庫が残らない!
嬉しいやら大変やら、です^^;
とりあえずイベント用にがんばって作ったので
当分もちそうです♪
2007/10/30(Tue) 21:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
こんばんは~^^
新しい雑貨も入荷したので、チョット模様替えを
致しました♪
模様替えは楽しいですね~i-178
いつも新鮮な気持ちにさせられますi-189

カードケース、私も始めは紐なしで作っていました。
(実は紐ではなくてゴムなのですが^^)
しかし、チョット付けてみようかな~なんて思い、
試行錯誤しなから
今の形に落ち着きました^^
だけど無くても全然OKだと思いますよ!
いろいろと一手間かかりますが、紐ありも
挑戦してみるのもいいかも♪

2007/10/30(Tue) 22:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
こんばんは~♪
実は私カウプレに参加したことが1,2回しか
無いのです~≧0≦
是非参加してドキドキを味わってみた!
ぴぽぱ さんのカウプレ開催されるとことを
切に願っています^^
2007/10/30(Tue) 22:31 | URL  | nonoco #-[ 編集]
siroko さんへ
siroko さん、こんばんは~^^
布選びにはいつも悩まされますが、お気にいりの
生地を見つけたときはとってもHAPPYです♪
しかし、品切れになると非常ーにブルーです^^;

そして、お気にいりのスタンプi-178
消しゴムハンコで作る方もいらっしゃるのですが、
自分で作るにはとうてい無理で、
何度かオークションでチャレンジしてみましたが
×・・・・i-202残念です↓
どうしてレースにこんなにも惹かれるのか・・・
なぞですi-230

2007/10/30(Tue) 22:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
