念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョットひと休み♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
DSCF0829.jpg

お友達からいただいた『PANYA-KATO-』さんのクッキーで

チョットひと休みです


うぅ~ん、おいしいありがとう♪



ただ今、カードケース作製中でございます。

ご注文も頂ましたので、少し多めに作ろうかと^^



しかし、今日は下準備で終わってしまいそうです・・・・^^;



              

↓ランキング参加中です。ただ今16位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
皆様のお陰で5位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃましました~
実家にいるあいだにどうしてもお店のほうにもおじゃましたくてバタバタと行ってしまいました!(お忙しい所すみませんでした)思っていたとおりとってもカワイイお店でめぐせぇ~(方言)格好で行って後悔してます ハンドメイドとか雑貨とか大泉洋とかもっともっとお話したかったのですがそれはまた今度の楽しみにしますね☆(迷惑な 笑)nonocoさんの影響で私のハンドメイド熱も再びあがってきましたので冬ごもりしながらチャレンジしてみます!
2007/10/25(Thu) 17:21 | URL  | siroko #-[ 編集]
おいしそう!
PANYA-KATOさん、美味しいし、雰囲気もとっても可愛いくて私も大好きですv-290
実家の母にnonocoShopのことを話したら、「行ってみたい!」とのことで、早速お邪魔したみたいでした。購入したポーチを見たら、私が買った柄とおそろいでした!
親子の好みって似るのかなv-441

私もnonocoさんの影響で、ハンドメイドにとっても興味を持ち始めました。手芸屋さんにいるととっても幸せな気分になれますね~v-398
2007/10/26(Fri) 07:50 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
siroko さんへ
siroko さん、こんばんは~^^
わざわざSHOPの方に遊びに来ていただき
本当にありがとうございましたi-178
お土産まで頂いてしまって・・・・
とっ~てもおいしかったです!ありがとう>▽<
今度はコーヒーでも飲んでゆっくりお話しいたしましようね♪

そちらはもうすぐ雪景色ですねi-4
是非ハンドメイドチャレンジしてみてくださいね^^
楽しい冬が過ごせると思いますよ~v*^▽^*v


2007/10/26(Fri) 19:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは♪
この度は、お母様にも遊びに来ていただき、
ありがとうございましたm__m
同じ柄だったとわっ!!
おそろなんて本当に仲がよろしいですね♪
11月のイベントに向けてこれから新しい小物も
作りますので、
また是非遊びに来てくださいね^^

私も以前は全然興味のない世界でしたので、
nonocoがハンドメイドのきっかけとなって
いただけると嬉しいです~i-233
ただ今新しい手芸屋さんの開拓中です♪
いつも、あっち行ったりこっち行ったりしています^^;



2007/10/26(Fri) 19:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
