念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パックンポーチ♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
071024 1

パックン大ちゃんです!!

いつも、いつも名前が代わりますが

勢ぞろいいたしました~^^

バネ口も使い果たしました・・・・

とりあえず作れるだけ、作りましたε-(;-ω-`A)

ちと、疲れましたが、

明日はカードケースに挑戦です!!


そして、今日もお客様から沢山元気を頂ました!

ありがとうっO(≧∇≦)O イエイ!!

是非また遊びに来てくださいね


               

↓ランキング参加中です。ただ今18位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
皆様のお陰で5位ですありがとう~♪
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆ヨロシク
5style_grenn.gif
          ******* わたしごとMusic♪ *******


               



           よく車内で聞いているMusic、



    A☆TEENSの『アバ・ジェネレーション・リミックス』 です。


      
     こちらは「水曜どうでしょう」で『ヨーロッパリベンジ』


      1999年の番組内で紹介されたアルバムです。



            いや~8年前ですね~^^;



                古い!!



        こちらはABBAのカヴァーを歌っている


       スウェーデンのグループ『A★TEENS』


    ABBAは会社の方から教えてもらい、スキだったので、


        『是非聞いてみたい>▽<』と思い

          ネットで購入してみました♪



         歌っている方々は若いだけあって、

        オリジナルよりもテンポがあって新鮮



   わたしのお気に入りは3曲目「SUPER TROUPER」ですが、



           ダンナ様のお気に入りは、

      『ヨーロッパリベンジ』で洋ちゃんが壊れた曲

        「Gimme! Gimme! Gimme!」です。



 この曲がかかるほ、車内の2人は膝を赤くなるまで叩き、暴れ・・・・・


             壊れます



             変な夫婦・・・・






             すいません


         よくわからないお話しをして・・・




           知っている人は知っている、


           知らない人は流してね^^;
   



   ********* わたしごとMusicでした♪ ********


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんどす~。
「手作りデパート」作品、頑張ってますか?
少し、ストレスを感じるようになってきたよ。
前回も途中で暴走しました・・・

「車の中で膝を赤くなるまで叩き・・・」
いるよ、同じような親子が・・・。
近所で仲良くしてもらっているママで、彼女達の場合「レ・フレール」って兄弟ピアノデュオの曲が掛るとホコリが立つくらい、車内で足でリズムをとるらしい・・・。
私は首を振る程度ですが・・(それもど~よ!)

少し息抜きを考えているwatti-mamです~。
2007/10/25(Thu) 02:18 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
watti-mamさんへ
watti-mamさん、こんにちは~^^
イベントに向けて、
が・・・がんばっております!
なかなか進みませんが・・・・i-229
watti-mamさん、がんばりましょうねe-271

私達のドライブはひどいものですi-201
大笑いをしながら歌をうたったり・・・^^;
しかし、時おり静かな時間が!
なぜが私が運転すると、ダンナ様は
すぐに寝てしまいます
さっ、寂しいっi-241
2007/10/25(Thu) 16:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
