念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベントです♪
2007年10月19日 (金) | 編集 |
071019 1

今日は、ペンケース姉妹で~ございます^^

なんかいつも同じものばかり作っている・・・・(* _ω_)...

しかし、これからもぞくぞくとイベントまで、お馴染みの作品が

でてきますよー


なかなか新作を作れない・・・歯がゆい毎日でございますが、

お付き合いくださいませ♪


そして、明日はクリーンロッジさんでフリマのイベントです☆

SHOPのほうはお休みしておりますので、あしからず・・・・

是非グリーンロッジさんに遊びに来てくださいね


風が強くなってきましたが、まだは降っておりません^^

このまま降らなければいいのですが・・・・・

お願いいたします(人´∀`*)お・ね・が・い☆



        


↓ランキング参加中です。ただ今11位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在5位です。わぁ~い、うれしいです♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング


      ******わたしごと******



   火曜日21:00から、洋ちゃんが出演しているドラマ


      「暴れん坊ママ」が始まりましたね~♪


    番宣でいろんなバライティーに出ているので


            ウキウキですが、


今日から秋田では新しく!洋ちゃんのレギュラー番組が始まります


           北海道ローカル番組


         「おにぎりあたためますか」 です^^


  ナックスイケメン、佐藤重幸さんと佐藤麻美アナウンサーの

          全国食べ歩きの旅番組!



            うっ、うれしい!!

        ありがとう!秋田朝日放送さん!!

          ほんとにうれしいです♪



 秋田では、洋ちゃんローカル番組は結構放送しておりまして、


 水曜日は  秋田放送TV  1:04 『1×8いこうよ!』

 金曜日は  秋田朝日放送 0:15 『おにぎりあたためますか』

 土曜日は  秋田朝日放送 0:30 『水曜どうでしょう』

                                です


   あとは「ハナタレナックス」が放送されると言うこと無し!!


    秋田のTV放送局様、何卒宜しくお願いいたします




     ******わたしごとでした*******
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度毎度、同じ事を言っておりますが、お近くの方が羨ましいです。。。
ペンケース、可愛いな♪私は赤!!^^
明日は雨が降らなければ良いですね。
お祈りしときます☆
2007/10/19(Fri) 18:50 | URL  | ふー #-[ 編集]
こんばんは~♪
nonocoさん 明日はイベント
雨降らないように 祈ってます。
友達から 秋田のお土産 「なまはげ焼き」をいただきました。
おいしかったです。
次々と出来上がりますね。
風邪ひかない様に頑張ってね。
私熱出してダウンでした。
でももう復活したよ~~
 
2007/10/19(Fri) 22:55 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
フリマで
はじめてブログのほうおじゃましてみました
20日は初めて行ったグリーンロッジさんで思いがけなくお会いできて嬉しかったです
しかも私のツボな(私好みの)作品の数々!ポーチのデザインもフエルトケーキも、こういうの作れるなんてうらやましい限りです!
またちょこちょこおじゃまさせていただきます
2007/10/21(Sun) 08:37 | URL  | siroko #-[ 編集]
こんにちは~♪
nonocoさん 昨日のイベントはどうでしたか?
雨は大丈夫だったかな?
こっちは秋晴れ~~だったけど・・・・
なたレポ楽しみに待ってます。
2007/10/21(Sun) 11:32 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
i-3降ってしまいましたi-241
久しぶりの雨のイベントでしたが、お客様も結構
いらして、と~ても楽しかったですよ^^
お客様や、イベントに参加されてる皆様と
楽しくお話しできて、元気を頂きました♪
もうこれからは寒くてお外のイベントは開催
されないと思いますが、なんとか又フリマ開催
して欲しいな~☆
2007/10/21(Sun) 16:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
遅くなってゴメンナさい^^;
秋田は結局雨で、参加する方は少なかったけど
お客様は雨の中遊びに来てくれました♪
お店の宣伝にもなってとても良かったです^^
しかし、寒さのためチョット風邪気味ですi-201
昨日は鼻水が止まりませんでしたi-202

秋田のお土産 「なまはげ焼き」!
いいな~、食べてみたい!
とっても、気になります!!
2007/10/21(Sun) 16:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
sirokoさんへ
早速、遊びに来ていただき、嬉しいです♪
昨日は、雨の中本当にありがとうございましたi-178
こつこつ毎日ミシンや、布に向かって作品作り
がんばっていおりますので、遊びに来てくださいね♪
お待ちいたしております^^
2007/10/21(Sun) 16:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
