念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOPイベント情報♪
2007年10月17日 (水) | 編集 |
071017 1

昨日は、お友達とお食事に行きまして、ブログはお休み

してしまいました^^;ゴメンナさい>▽<

そして今日は新作!フェルトでロールケーキです

こちらもキーホルダータイプですよ♪

これにて、フェルトケーキは一段落^^

明日からはまた、また布小物製作に入りますよ!






『nonoco SHOP、イベントのお知らせ♪』



        ****  イベント情報  ****

        ☆日時  10月20日土曜日

             10時00分~

      ☆場所  大仙市の「グリーンロッジ」さん



10月20日は、大仙市の「グリーンロッジ」さんでフリーマーケットの

イベント参加のため、自宅SHOPはお休みとさせていただきます。

是非、「グリーンロッジ」さんでフリーマーケットに

遊びに来てくださいね!お待ちいたしております♪

晴れるといいな~

 
                    nonoco SHOPからでした~


        


↓ランキング参加中です。ただ今14位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在5位です。わぁ~い、うれしいです♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 12:14 |   |  #[ 編集]
わ~っ☆おいしそう~。
フルーツがたくさんで、食べるのが、いや、眺めるのが楽しいわ。
しっかりとしてるけど、
中に厚紙とか入ってるのですか?

フリマ頑張ってね~!!
2007/10/18(Thu) 13:19 | URL  | keit #-[ 編集]
keitさんへ
keitさん、こんばんは~^^
フェルトケーキが充実してきて、SHOPも
華やかになりました♪
ケーキの中には厚紙が入っておりまして、
ガッチリしておりますョ☆

土曜日のフリマはなんとなく天気がi-3
なので、ちょっとガックリしております↓
今日のような秋晴れがもう少し続いてほしいな~
2007/10/18(Thu) 20:27 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
