念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポーチ3姉妹♪
2007年10月10日 (水) | 編集 |
どうしましょ~

ただ今、やる気がありません

チョットふぬけ状態

たまにこんな状態がやってくるのですが、久しぶりに来ました^^;



やばい!

いかん、いかん、何とかせねば!!

とりあえず、リハビリです!

071010 1

作りかけのポーチを、なんとか3個完成させました!

が、がんばりました・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




11月17日までもう少しだと言うのに、私ッたら

お店もチョット品不足ぎみになってきましたので、

そろそろ、気持ちを湧き立たせないと

しかし、だるい↓


そういえば、甥っこどもが風邪をひいていたな~

そして、実家のお母さんも風邪気味だった!

もしかして、このだるさは風邪の前兆か-??



今日は早めにお布団に入ろうと思います(*´Д`)=3


           


↓ランキング参加中です。ただ今16位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在7位です。わぁ~い^^うれしいです♪
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nonocoさん、大丈夫??
最近まで暑くて暑くてたまらなかったのに、急に気温が下がって、肌寒くなりましたよね。。。
もしかしたら、風邪かも??無理せず、お大事にね^^
2007/10/10(Wed) 19:45 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、温かいお言葉ありがとうございます^^
ご心配をお掛けいたしまして、すいませんでしたm_ _m
今日は、スッキリ元気になりましたi-189

本当に10月に入ってからは、寒くなる一方で・・・↓
体調管理には気をつけないといけないですね^^;
2007/10/11(Thu) 21:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
