念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうでしょう班、声優に挑戦!
2007年10月02日 (火) | 編集 |
0710 02 1]

今日完成いたしました☆

お客様からのご注文♪「通帳ケース」でございます~^^

071002 2

内側はこんな感じ・・・・です。

はじめての形にドキドキ

お客様、気に入っていただけますでしょうか

明日からnonoco SHOP OPEN でございますので、

いつでもよろしいので、遊びに来ていただけると幸いです



さぁ~、これにてご注文の作品は完成いたしました。

明日からはバック作りに励もうかと思っております♪

秋冬バージョンだと、やっぱり茶色系でございましょうか??

考えるのも楽しいものです

お楽しみだな~>▽<!


               


↓ランキング参加中です。ただ今42位です。
わぉ~、下がっちゃったお休みしてごめんなさいね☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在10位です。
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

    <まだまだあるよ~^^続きを読むをクリックしてみてね♪>
         ******* わたしごと♪ *******


  日曜日のわか杉国体「自転車ロードレース」興奮いたしました

  ゴール付近には皆様沢山集まっていて、ゴールする選手の方々に

         惜しみない激励と拍手でお迎えです。

       実況ナレーションも白熱しておりましたよ~^^


  あまり触れることのない競技だったので、とっても楽しかったです!

          熱い競技をありがとう>▽<



    そして、午後からはダンナ様の希望でボーリング会場へ

        こちらも競技として観戦するのははじめて!

      すごいんですよね~、ストライク・スペアは当たり前!!

         こうなると精神力との戦いでございます。


                 ・・・・・・・・・・・


           なんか、ボーリングしたくなりました^^;

                今度行こうっと



  


               ここで、もう一つ・・・・


      「自転車ロードレース」のお話しが出たので、ご紹介^^


    洋ちゃんが声優をしている「茄子アンダルシアの夏」という

        自転車ロードレースを主題としたアニメの続編が

          10月24日にDVDで発売になります♪

                


               舞台は日本!

       「茄子 スーツケースの渡り鳥」


   こちらの作品は、おなじみ「スタジオ ジブリ」さんの作品を

     手がけている高坂希太郎さんが監督をしている作品。


(画風がジブリさんと似ていますが、ジブリ作品ではないとのこと・・・)


    もちろん洋ちゃんは主役の声を担当しているのですが、


             どうもこの監督さん、

        「水曜どうでしょう」がお好きらしい・・・・・


    そして、「水曜どうでしょう」班、藤村Dと嬉野Dに

          声優のオファーがあったようです☆


   レース監督とメカニックと言う役どころで出演なさってる様子!


      どんな仕上がりになっているのでしょうか~!!


             あ~、今から楽しみです♪
  






      こちらは 1作目「茄子 アンダルシアの夏」です^^

               

        興味のある方はレンタルして観てみてね♪


        ******* わたしごとでした♪ *******
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪きっと、気に入ってもらえると思いますよ。だって、すっごく可愛いんだもん^^
私も欲しいなぁ~・・・(遠い目)

またまた、洋くんの情報!洋くんではなくて、洋ちゃんなのですね。
「水曜どうでしょう」班の藤野Dって、良い味出してますよね。ホント、一人で大笑いしました。
こちら九州ではなかなか洋ちゃんにお目にかかれないのでつまらいですv-406
2007/10/02(Tue) 21:41 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは~^^
今日ご注文いただいたお客様に無事
お渡しすることが出来ました!
気に入っていただけて、良かったです♪

そうそう!私も、洋ちゃん情報!
今日、PM7:00からの「はねトび」に 出演予定ですョ^^
バラエティーに出る洋ちゃんを観るのは いつもドキドキ、
はらはらです i-201(あまりにもいじられ、けなされて↓)
今日も無事に観ていられるでしょうか? 心配です^^;
2007/10/03(Wed) 18:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
