念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「わか杉国体」自転車競技観戦です♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
お店がOPENする前に、近所で開催している

自転車競技「ロード・レース」の応援に行って来ました

しかし、あちらこちらの道路は「ロード・レース」の為

交通規制がかかり通行止めです

なんとか車を止め、歩いて応援に行きました☆

はじめに応援した所は、スタートに近い方で、

登り坂ですここを登るなんて大変だ~!!

しかし、このぐらいだとまだ序の口なのかも??

これからもっと山道を登るみたいです!


やって来ました!!

先頭車両、白バイに続いて成年選手がやって来ました!
    070930 1

『頑張れ~!!』『みんな頑張れ~!!』

070930 2


あっという間の出来事で、ただ、ただ、応援するばかり・・・・


その後、少年選手がやって来ました^^

次にここを通るのは40分後とのことでしたので、私達も移動です。





車に乗って移動してきた場所は、主要道路の交差点です。

こちらはゴール地点近くの直線道路です。

応援の方々が沢山おります!



選手がやって来ました!
    070930 4

成年選手です!!おぉ~頑張れ!!


070930 3

続いて少年選手たちです^^



この国体に向けて皆様頑張って練習してきていらっしゃる!

秋田選手も、他県の選手も、皆さんがんばってくださいね~!


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

これから1週間、秋田では熱い戦いがくりひろげられます!!


そして、私達も午後からはダンナ様の要望でボーリングの観戦に

行ってこようと思っています^^


それでは、またネv^▽^v
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
