念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキのラッピング♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |
070927 1

今日は、お客様からご注文頂いていた商品を

プレゼント用にラッピングいたしました^^

明日ご利用とのこと、間に合ってよかったです

是非、また遊びにいらしてくださいネ♪



nonoco SHOPも10月に入ったら新しい雑貨を、

仕入れようかと思っています!

新しいカタログをまだよ~く見ていないので、

これからじっくり見て、新作雑貨注文しようかと思います☆

あぁ~、楽しみv>▽<v



               


↓ランキング参加中です。ただ今31位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在10位です。
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラッピング、素敵じゃないですかぁ~♪
とーっても良いと思います^^
もうすぐ10月なんですね・・・早いなぁ~。
朝晩はかなり涼しいけれど、日中はまだまだ暑い九州です!!体がなんとなくシンドイ感じ。
そちらはどうですか??季節の変わり目って、体調崩しやすいので気を付けて下さいね^^って、私もですが^^;

洋くん、ぜ~んぶ見ましたよん♪「水曜どうでしょう」のファンになっちゃいました☆
DVD欲しくなりました。洋くんを傍に置いておきたい感情にかられています^^ポッv-10
実は今日、すんごい落ち込んでて消えてしまいたいって、思っていたのですが洋くんに助けられたって感じです^^懐が寂しいので買うのは非難GOGOなので・・・諦めます^^;
2007/09/28(Fri) 22:23 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
おはようございます^^
わぁ~、ふーさんも「水曜どうでしょう」のファンに
なっていただけたのですね~うれしいです >▽<

私はガマンできず、impress TVを買ってしまいましたが^^;
『ニコニコ動画』http://www.nicovideo.jp/
でアカウント登録をすると、無料で(時間制限はありますが)
登録している動画を見ることができますョ i-178
もしよければ「水曜どうでしょう」で検索して
視聴してみてください☆結構沢山ありました♪

辛いとときも、「洋ちゃんも頑張っている!」と思うと、
何だが乗り越えられそうな気持ちになりますよね!
ふーさんも、「どうでしょう」でごねながらも頑張って、
大笑いしている洋ちゃんを観て、
明日の活力にしてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
応援しています^^
2007/09/29(Sat) 08:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
