念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の夜長は「どうでしょう」ですが、なにか♪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
070926 1

完成いたしました~!マチポーチですっ!


・・・・・・うそです↓


実は内部は付いておりませんゴメンなさいm_ _m

今回はピン角にしてみたら、アールよりも作りやすかった!

『これだったら、いけるかも

と少し自信が出て来ました^^

明日には完成させますよ~♪


               


↓ランキング参加中です。ただ今24位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在10位です。
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング


                    



   <まだまだありますョ続きを読むをクリックしてね^^>
          ******* わたしごと♪ *******

         DSCF0759.jpg


    今日は『水曜どうでしょう』DVD第9弾の発売日でございます!


           もちろん予約しておりましたので、

        今日、ローソン屋敷にてゲットいたしました^^

      特典として、出演人皆様の書いた絵葉書付きです。


  しかし、こんなワイルドな絵葉書だれに送ったらいいものか・・・・・?


                考え中です^^;


    
         DVDのほうはまだ観ていませんが、

      若かりし洋ちゃんとミスターに出会える予感


       「北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ」

          は、私の好きな企画なのですが、

       なんと制覇せず、今回で終わっている模様・・・・


              とっても残念です
  


         『大変だから、もうやりたくない!!』

               なんて・・・・



 そんなところも「水曜どうでしょう」ならではと、言ったところでしょうか^^;



           さぁ~、これから観ますよ~!!

      一晩では終わらない「水曜どうでしょう」のDVD

         (副音声付なので2度おいしい!!) 


         この数日がとっても楽しみですv^▽^v




         『水曜どーでしょう』って何の番組?
               と興味のある方!
 『ユーコン川160キロ 全7回』無料視聴できますので、お試しあれ^^

          『水曜どうでしょう -無料視聴-』



       ******** わたしごとでした♪ ********
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう、nonocoさん^^
『水曜どうでしょう』無料視聴1話見ました。
とーっても面白いですね♪
ありがとうございました。
今日は2話目を見ようかな^^
洋くん、良いですねぇ~。。。
2007/09/27(Thu) 08:37 | URL  | ふー #-[ 編集]
こんにちは♪
nonocoさん こんにちは♪
まちつきポーチ 頑張ってますね。
うんうん
まちがつくと入る量も違ってきますよね。
そうそう作りにくいのが・・・・・・
ですよね。
2007/09/27(Thu) 10:33 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
早速『水曜どうでしょう』見ていただけたのですね♪
気に入っていただけて、とーても嬉しいですi-178
2話目からもまた、楽しくなりますので
おおいに笑っちゃってくださいませv^▽^v
私もダンナと一緒に笑い転げております♪
2007/09/27(Thu) 20:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、こんばんは~♪
そうなのですよ~↓
使い勝手は、とってもいいポーチなのですがね・・・
内と外と、2枚作らないといけないのが
結構大変ですi-201
もし!今度作る機会がありましたら、
少し小さめのポーチにしようかと
考えています^^;
2007/09/27(Thu) 20:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ミストレンンド見ました!!
ミストレンド見ました!!nonokoさん、想像通り、笑顔が素敵なチャーミングな人だった~!!
 手作りデパートに、出展されるそうで、お会い出来るのを楽しみにしています。作品作りがんばってください。
2007/09/28(Fri) 22:30 | URL  | みーこ #-[ 編集]
みーこさんへ
おっ、お恥ずかしい(*/∇\*) キャ
はじめて参加する方を取材すると言う事で、
載せていただいたのですが、顔写真付き
という事でしたので、チョット恥ずかしいです~>▽<
ダンナ様には「チョット太ってるの分かんないよね~」と
言われてしまいましたi-201
「そおゆうふうに撮ったのよ!!」と言い返してしまいました^^;

nonocoは11月17日出店いたしますので、
是非遊びに来てくださいね^^
お会いでききる日を楽しみにしています♪
2007/09/29(Sat) 08:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
