念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通帳ケース♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |
070922 1

今日はお客様から注文を受けている通帳ケースを作りました^^

とりあえず何パターンか作ってみようと思い、こちらは第1作目です☆

バイヤスタイプでふた?が付いています♪

070922 2

中身はこんな感じ

両方チャック付きで結構通帳はいりますよ♪


明日はバイヤスを使わずに作ってみようと思っています!

上手に出来るかな・・・・さぁ、がんばろ!


               


↓ランキング参加中です。ただ今34位です☆
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在10位です。
ハンドメイドランキングではなんと!1位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します
5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
こんにちは♪
昨日ローザさんにて、ペンケースを買った者です。
そこでブログがあることも知ったので遊びに来ました。
nonocoさんの作る雑貨はどれもこれも私好みで、全部買ってしまいたいくらいでした(笑)
隅々までかわいく丁寧に作られてて、とてもステキで、見てるだけでほんわか優しい気持ちになります。
これからもちょくちょく遊びにきますね!!
2007/09/23(Sun) 14:51 | URL  | ちっち #-[ 編集]
ちっち さんへ
ちっち さん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
ローザさんにてペンケースお買い上げ、
大変ありがとうございますm_ _m
そして、嬉しいコメントに
とっても感動しております(ノД`)・゜・。
本当にありがとうi-178
これからもnonocoスタイルがんばります!

ローザさんに行く時はブログにて情報を発信
していきますので、また是非遊びに来てくださいね^^
2007/09/23(Sun) 18:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
